

今後の計画=shop通信(Moonglow編)=

もどってみたら UOに入れない・・・



もうだいぶ前になるけど^^; 
スツルムさんの家に かわいい一角が!
スツルムさん
いいなー><ってあったかくなって
人って難しいなぁ;;ってモードから抜け出しました (単純。
ありがとう^^


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


侵攻イベントで 足止め状態だけど 今後の計画として
お店を圏内から買い物できる HT (HappyTime)に
力をいれていきたいと思う 

お店の北側の圏内で 売り手も買手も 誰でも参加できる定期市を開いて
それぞれ自由に対面販売をできるところまで もっていきたい

まぁ最初は わたしとお店の誰かが ぽつんと野原に座ってる
そんなでいいし^^ 圏内に戻りさえすれば 市はすぐ始められそうかな

スタックするようになったのは とても便利だけれど、
ひとりのひとに 補充するたび何回も際限なく買われたり
ベンダー売りでは価格がつけにくい生産品が多くなった

でも ひとの少ないときにしかログインできないひともいるだろうし
なかなか ひとに声掛けられないひともいるだろうし
平等に対応するし 便利なんだけどなぁ ベンダー 


フリマとミントンとHTどうするか
店子さん それぞれ 相談するね



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

ぺさんこさんは楽しい^^


ぺさんこさんと話すのは楽しい^^

























テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

菜の花にとまれ

シタデル




ありがとう 無事終わってホっていうのが本音です





このあと
暖房入れるほど寒くもなく 毛布くるまってたせいか
ひでさんが一般で馬売りしてた話を聞いてて寝ちゃって;;

ハ!っと起きた数分前に ひでさんは落ちたとこで


ごめんっ;;って思って情けなくて泣いたのが引き金で
いろんな伝えきれない想いが行き場がなくて
ぼろぼろ泣けました;; 



トレハンにいったのは 
MAF欲しいなら L6のほうが確実だよねって話を
昼間ぺさんこさんとしたから。

MAFがほしいのは
だいこくさんが しろくま欲しいからずっと狩りしてるけど
ぜんぜんでないって言ってたから。

なので昼間 ひとがいたら トレハン行きたいってわたしが言ってて
夜シタデル声掛けたら ぺさんこさんは トレハンキャラになっててくれたらしい
ありがとう;;


なんちゃってテイマなので 包帯が届くペットたちのHP管理で手いっぱいで
ねこになってるのは 自分のHP回復の為だったんだけど 
ねこはいただけないって趣味でなってると思われてたのわかってショックだったり;;


開始予定時間遅れて テイマ2人減って
やっと鍵入った時 行ってもいいよって挙手したのが ぺさんこさんだけで
くろさんも22時には落ちなければならないひとで

ドラ2いたなら SWでもよかったね ってしろさん

ドラ1かもだったんだよー;;
あと10分切ってから誘ったにもかかわらず
応援来てくれてありがとTT

あと あとね
やっぱりいっぱいいてくれたから 楽だったよ ぜんぜん違う
テイマだけじゃ こうはいかない><。



ありがとうとごめんなさいでボロノロ泣いてまた寝て
朝はスッキリ (ぉぃ

今日もがんばります



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

祝!=Shop通信号外=

しばらく名前すら見かけなくて めっちゃ気になってたんだけど
ひさしぶりの再会がうれしい上に いい話のおみやげ付き!

おめでとーなみさん><

Namiさん

いいなぁ
幸せそうな光景を想像できて 聞いてて涙でてきちゃった;; 

職業柄 生死にまつわる話はよく聞くけど 
生きてるっていいねやっぱり;;
おめでとう;;

あ 物乞いランタン ありがとう>< (ソコでいうと雰囲気ぶち壊し



死も悲しいばかりじゃなくて とらえかたひとつというか

    あたしが退院してきた次の日に おじーさんが亡くなってね

っていうおばあさんに 新人の女の子がサッと

    きっと あぁ帰ってきたなぁって ほっとして逝ったんですよ



いいこというなぁ;;


さみしいのは 人恋しいのは 涙もろくなってしまうのは
きっと秋だからですよ;; セイルさん それだけ自然体でいるというわけです


ハ! しまった もう冬?;;  (おまえはっ




テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

やばっ =Shop通信=

売り切れ

連休なのでいつもより準備万端で よりマメに補充してるつもりだけど
間に合ってません;; ごめんなさい

あの大量のジェムの在庫は どーしたんだ・・? って思うとおもうけど

とっくにありません(--; (おい



目前でおかまいなしに「あまりに」大量買いのひとには ときどき
(靴とか全て買い占めた後 すぐまた買いにきたりするレベルです)

    
    すみません せめて 各10枚くらいまでにしてもらえると ありがたいです;;


返答次第では戦うぞっって意気込みで声掛け! (意気込みだけは無限民

   


    あ 今夜ギルドで集まって出かけるのでGHの補充を すみませんっ

    

    そなんだ そゆことなら どぞどぞ 補充がんばります
    ギル活いいねー^^



会話は大事だね・・・   (おまえはっ








Kica的優先順位

   ひとといること>>>>>>>神秘補充>POT補充>MLフーズ補充>その他


!!!花屋補充はっ!  (こそこそ・・

でも ジェム使い切ってセキュア開いたから また栽培も始められてうれしいな^^
がんばります><。  (まじめにやれ

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

へにょい =ゼロの日=

ゼロのつく日はお店番の日
対面販売したり、お客さんの要望・注文を聞いたり、出店相談を受けたり
店子さんの応援やレクリエーションをしたいと思ってる


  んだけど・・・・・・・

へにょい刻印

!!!
しぇーらさんが刻印したんだなとひと目でわかる武器を見せびらかされたり、
わたしはこのごろ全然会えてないのにー;; (ねるな


補充しつつ店番

かっこいいカーナさん ぐりさん製

うとうとしながら補充したり、、お話したり、、 補充したり、、(ねるな



でも!

なーちゃん

Moonglow店で出店要望があった、PSベンダーの準備も。
侵攻イベント終わって 圏内戻ったら 本格始動の予定です。

120のPSはイベントに使おうか と。

祭で オークションを待ってたのにって声も聞いたので
オークション開催するのもいいかも
ステージ上で食べるのを条件に くじでもいいかな
楽しいなぁ><


時期はやっぱり10月頃がいいけど 祭とは別のほうがいいんだろうな


他の主催だと、主催の要望や干渉で 別物にならざるを得なくなってしまって
全体としてのイベントを成功させたい 盛り上げたい一心を 裏切られた気がする
視点が全然違う 


どうしたら なるべくみんなが楽しめて
必要な人の手に届くんだろ うーん



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

イカ釣り漁とZnZ

11thの厩 便利ですね@@
どこでも即眠れるわたしにはぴったり (ねるな
リストでるし

これを行く先々にすべて設置すれば 眠くても安心だ!;; (だからねるな

無限祭準備中には イスさんからもらった大切なゴキ
「サンダーバード2号」を 2回も野生化させる失態をTT
失わなくてほんとよかったけどね;;




問題はチャージ数 30ch・・・


   きかさん チャージできるらしいですよ

   そなんだ

   赤馬の手綱とクラーケンのロープがいるらしいです

   ・・・・・・




イカ釣り漁船

でなーいぃぃぃ><。。


ねむたくなったので帰りました;; 
携帯厩アイテムが欲しいですTT (だめだこりゃ


  きかさん 10時半には 起きてくださいね












  
  そか!ZnZ営業日だった! (遅いよ


ねてくださいはよく言うけど 起きてくださいなんて めずらしいこと言うなぁって
なんだろーと思いながら聞き返すゆとりもなく ねちゃってたよ><。。

  

うわぁっと起きて時計みると 23:15
あわてて行ったら くろさんがひとりぽつんと待ってました;;うぅぅ

うちの黒猫さんは このごろお仕事で早く寝ないといけないにもかかわらず
ZnZは特別に23時25分までやりくりしてがんばって起きてるぽいので 
来れる人は早く来てもらえると ありがたいです;; (おまえがいうな

他にも今まで通ってた 行きたい酒場 いっぱいあるだろうに 
どうしても時間が合わないんだろうな;;



昨夜は寝てから行ったから 元気だったけど
やっぱりログが追えないので 様子はSS並べておきます^^
仕事から帰ったら 解説いれるかも?(--;
ZnZ 23:30

23:50

23:55

0:00 社長出勤

0:30

1:00



おやくそく?

で まぁ お約束?
と思ったら しぇーらさんだし・・・

うちの鍛冶娘が火事娘に!?
おねーちゃん泣いていいですか?;; (と妹にもよく言ってたり

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

ジェムジェム=shop通信=

ブリの店 Minton'sRentalVendorMarket、
ミントンの店子さんであるHideさん。

弓と矢を売ってくれている、補充したとたんに売れる人気ベンダーオーナーで
まめまめが珍しく人を褒めるときにいう’バランスのいい人’のひとりだとおもう^^好きだなぁ

  ちなみにまめまめが褒める’バランスのいい人’の代表はどれみちゃんだ。
  まったく同感。どれみちゃんみたいなひとに いつかなりたい><。 (なれるのか・・

  いや;; いつも日々 反省はしてます;; ほんとだよ?;; 
  ムキーとか うわーとか にゃー>< うぅぅ;; とか。  (だめだこりゃ

話反れちゃった;; (まったく 

2週間くらい前のお話です。
深夜 ひでさんが ひさしぶりにUO入れたので 骨リッチみてくるというので追っかけ。
Atw主催 海賊討伐イベントで 微妙に知り合い^^;のドラビアさんとすずちゃんと
半ば強引に(--;(おい PT誘って 4人で骨リッチ狩り。

運良くすぐタリスマンが出て、俺はもう持ってるからと 
ドラビアさんが 初骨リッチのひでさんに譲ってくれたのがうれしかった。

墓場

侵攻軍の落とす本がいいらしい 見に行きたい と すずちゃんがいうので
あちこち探しにいったけど クリムゾンドラはいるけど モンスはいない。
モンスいないとダメかも?また 調べたり聞いたりしておくよ><。と解散。
侵攻軍探し

後日ヴェスパーに侵攻モンス沸いて
またもやカイラスさんに案内してもらって初めて ジェネラルが’人型’だと知った@@
モンスばっかり気になって 人は避けてたよ・・こりゃもらえないよね・・うん。

ジェネラル

すずちゃんに伝えたかったけど連絡手段なく、、討伐にいけたかなぁ;;

あ カイラスさんも’バランスいい人’だと思います^^ありがたいなぁ;;

有事にはきっとカイラスさんのお役に立ちます!;; と心に誓った今日このごろ。
へたにしゃしゃりでると足ひっぱるだけかも?なのがコワイけどね・・・



で 話を本題に(--; (やっと?!



なんで ひでさんがでてきたかというと

ひでさんが スタックしたジェムで再チャージしたら 50個ほど全部なくなったっていうので
いっしょにジェム取りに行って 49個あげたんだ (半端だけどその場で寝そうで限界だった

そうしたら 旧ジェムをくれるっていうから
わーいわーいって貰ってみたら  84個もあって(--;

貰った方が 多いじゃん・・・  (おまえは!



そんなで ジェムの再チャージあぶないのひでさんに聞いてたのに
拾い中に神秘切れであわててチャージ

  
   うわぁぁぁぁTT  (あほ



BBSにカキコして フテ寝。


イベントで 毎日ジェム拾っても拾っても 補充しても補充しても
キカはサボってるの?ってくらい神秘なくなるときに?
すみません;; いや もう ハイ。。




そんなとき さくらこさんが
スタックしないジェム邪魔だからいる? と  おぉぉぉ

350こ

124x2個 プラス 100個近い数十個入りバック ・・・ 350個?!

なんか さくらこさんは 無限来たときからずっと いつもいろいろ教えてくれて
いつか恩を返そうと思ってるのに 増えるばっかりだ><。

といいつつ ちゃっかりもらう><
ありがとう;;



さらに


   きかちゃんジェム買わない? 
   スタックするっていうから 集めたのに
   今までのはスタックしないのよね ひどい話だわ まったく

   400こくらいあるわよ?

   
   ええええええええ すごっ;;
   ほしい!;;いる!;;


ヘイブンで ねぎさんがうれしい申し出を><。

祭りで使って 現金はあんまりないので 資材交換申し出たら
真珠1個でいいという・・ でも 1個じゃ使いにくいし心苦しい;;
マギネックレスの材料として使える、真珠5個と交換してもらった><
ジェム

400個っていったけど 124x4袋あった えと 500個だよ・・いいのかな、、
またいつかねぎさんのお役に立ちます!;;と心に誓った。 (そればっか





無限来て 秘薬の高さにびっくり メイジで生きていけるかな;;と不安に。


自分が使う分以上に 余裕がでてきて 同じ想いの人もいるかもと
とげで拾った秘薬を 一般価格で売ったりしたのち

材料集めるだけで作れる神秘装備を知り、

秘薬高くても PKにとられても全然平気だっ 
神秘はいつでも買える いくらでも遊べるゾ って思ってほしい

そんなでやってきた神秘屋です。


ときどき問題になる
価格@150は 一般の平均的な通常価格でつけました。
(今はEllyさんに合わせたときのまま@100ですけど。)


上手く言えないけど
ほんといろいろなひとが支えてくれ 今があるんだなと

ありがとうございます;;

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

勘弁してよー;; ゾゾ気に耐えて

蜘蛛キライだ;;

17日で終わるらしいSicariiクエスト。
シェーラさんに呼ばれて 昨夜ひさしぶりにハルドゥーンに。

用事を済ませて あわてて行くと無人・・・ もう終わった!!??
と思ってるまに わらわら人来て なんだか わたしだけ場違いな気分に^^;


クエストアイテムをもらえてないひとのみが攻撃し 
その他の人は バックヒールに徹する という ひとコマ↓ いいね><
タイマン(3人じゃん)応援合戦


・・・・に至るまで
ボス狩りツアーなのか クエストを終わらせるツアーなのか
わたしは シェーラさんのクエストを終わらせてあげたいので やきもき。

狩りとしてボスやるのも もちろん自由だし 
当のクエスト未終了の二人が みんなが楽しければいいっていうし。

二人のクエスト終わらないまま どんどんボスは倒され 流れていってしまう時間。

やっと クエスト未終了のひとに倒させよう って空気になった。
最後の最後だけど よかった。 いい集まりだったね。 

焼肉大会

で やっぱり例によって 終了後 シェーラさんの工房にて 打ち上げ焼肉パーティ^^
右下の蜘蛛の巣が戦利品ですね。もう2時半。よくがんばりました◎!





身近で欲しいって言ってた人は 大体終わったかな?(・・ ってとこで
以下 【Sicariiクエスト参加の記録】

自分もなるべく死なないようには、いっぱいいっぱいで、楽しみに行こうって気持ちはないけど
人と時間合わない><猫の手でもいいから借りたい><ってひとのお供は喜んでします。
時間も昼間以外なら合わせられるかな。

【1回目】 このあとカーナさんも途中参加^^
カイラスさんは後日ギルドで行くというので ボス手前まで。 クエスト案内ありがとう><
はるどぅーん

ボスを倒すのは問題なさそうだけど 羽をひとり10集めるのが大変。
しかも説明しなかったので メイジ組で羽を拾ってたのはヘブンくんだけだった・・^^;
長時間居たにも関わらず 2人分届かなかったけど ヘブンくんとわたしはまた来れるのでと解散


【2回目】
ぐりさんのクエスト 
蘇生役で だいこくさんも
羽集め組のひと多数

他グループも混ざってGドラ連れ何人もいるのに、羽集め主体のひと多くてボス厳しかった。
自分も 前日足りなかった仲間の分の羽 欲しかったけど、コグモ叩きに行くゆとりなく
やっと倒したボスの中の羽まで 現地で誘われたPTメンに いち早く抜かれて一気に冷める。
しょうがないけど、死線立ってても報われないなぁ。。

でもあとで はなちゃんが きかちゃんは羽揃ってるの?と 羽余ったからと分けてくれたり
ぐりさんが 蜘蛛の巣手に入れてとても喜んでたのみて解消。うん。 

仲間内優先なのは自分もそうだけど でも羽集め競争は楽しくない
蜘蛛城のdoneでも拾えることを確認、羽集めに通うことにする

クエアイテム




【3回目】
きみPちゃん らむざさん けいおーさんのクエスト
蘇生役 だいこくさん

Gドラ1 メイジ4でも ボス倒すのは問題なかったけど 時間かかって何回もは厳しい。
足りない分は蜘蛛城で集めた羽を分けることにして 早々退散。 スマートに終わった。
蜘蛛城の羽も 出にくいことには変わらなく、空き時間に1日一人分拾うのがやっとだったので、
けいおーさんが残りも自分で集めるから って言ってくれたのがありがたかった。
さすが。


【4回目】
さくらこさん まめまめ シャルロッテ?さん クエスト

4回目メンバ

明け方のログインがメインのさくらこさんが クエストボス大変らしいからあきらめてる 
というので そんなことない Gドラ2匹でいける わたしがいけるんだから^^; と誘う

まめまめは 実は スマートにこなすのを好んでいるので 
死にまくるらしいじゃない?って 誘いになかなか乗ってこなかったけど

さくらこさんとふたりでも行くもん;;となったら 来てくれた
こういうとき まめまめは文句言いながらも つきあってくれる;;
好きだなぁ。うん。

墓場で会った外人さんが いっしょに行きたいと言ったらしく、
通訳をさくらこさんに任せて 4Gドラで行った。朝の4時。でも余裕だ。

さくらこさんと まめまめの分の羽は すでに蜘蛛城で集めておいたので
シャルロッテさんの分だけ How many?  6! と何回かやりとりして すぐに終了。
まめまめが羽集めの効率よいやり方を思いついたっぽかったけど そそくさ退散。 ごめん。

時間合わなくて ひとりじゃ無理だからあきらめてるっていうのを こなせたし
まめまめが嫌がりながらも 結局来てくれたり 外人さんも喜んでて 本当にうれしかった
ありがとう><   


で 結局 自分の分はもらってない
蜘蛛、苦手なんだ;; 蜘蛛の巣なんか いらないよTT
クエストだって 羽集めだって 鳥肌たちまくり 身震いしながらやったんだ
ほしいけどできなかったってひとに あげられるかもしれないし


     Kicaさんはお店を長期休暇するときに飾るのですよ。


と シェーラさん。

笑えないよぅ・・・(--;






テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

開花日 =shop通信(花工場)=

咲きましたよ! (よ?

咲きそろいました

しかも 早速 新植物50鉢 ナデシコ50鉢追加!

残りセキュア

整理すれば あと100鉢いけるな。。 
セキュアもっとほしい><。






連休はパブ56を満喫?
急ごしらえのネクロと霊話をドーピングして行ったけど
それだけじゃ死ぬ死ぬ;;

あきらめて テイマで10個クエを・・・・ って
もしかしてペットアタックだと まったくクエアイテムでないのかなぁ
でない・・


風が舞って ゲートに消えてくの わぁ>< とSS

風が巻き起こって
舞ってる感じを上手く撮れない><。

で クエアイテムでないー;; と もたもた してるまに 赤い人来たとかで 撤退

鉢をもらった><。

一緒に行った ネクロもあるヘブンくんは すでに終わっていて
くれるというアイテムのなかに 鉢が!!

欲しかったんだー;;
ありがとー;;
どうやって飾ろうかなぁ><


墓場もいろいろ助言を頂いて なんとか形に><
みんなで

骨リッチ Gドラより クーシーの方がよさそう

   

   コロちゃんは、   

と 大黒堂さんが言いかけたので おぉ コロの活躍賞賛!? と ドキドキ。
SS撮る準備までして待ったら (親バカ しかもキー間違え→ララル
コロと大黒堂さん

ソコ?;;



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

Kica増殖のツケ

Moonglow店”HappyTime”で
ドラ鎧を売ってるNabucco(ナブッコ)さんが

禅都の1等地 腐り跡 建設競争を勝ち取ったらしい


ナブッコさん自身がとても素敵な家をつくる人だし
内装のお店をやりたい と 準備してたの知ってたので 
すごいね!ってよろこんだ


ところが 
拡張しようとしたら またもや建築バグで 家がないのに7日制限を受けたらしい

 
   なんでバグがあるの知ってるのに1週間待たないの!;;


しかたなく1時間程待って そろそろ代わりに建てられるって時間になってようやく
GMの返事がきて 小さい家を建てられた すごい、 よかったとホッとして戻ったら


あれじゃダメだから(隣に建つかもだから)壊した って言う、、、えええええ!
それでそのあともやっぱり 家がないのに 7日制限で建てられないらしい


   なんで安全みて壊すの1週間待たないの!;;


と、怒りながらも放ってもおけなくて、更に制限解除を待って、預かり土台を。

ナブッコさん引越し
自然の公園付きで いいねーと 二人でやっとホッとする

   じゃ カスタマしたいから もしよかったらそのアカ貸してくれる?

   ひとのアカあてにするひとには貸せないよ;;
   いざってとき自分の自由にならないとこまるからね
   1週間くらい待ちなよ;;維持はしてあげるから


引越し用に荷物置ける建物だけ建てる約束をして解散。 長い夜だったなぁ・・


で 次の日 こんな家を建ててみた GMが建ててくれたのに壊しちゃった家を再現!(おい
仮の家

中に入ると・・
ちょっといやがらせ?うんにゃ ウケねらいです ウケねらい ほんと 
入ってみると あはは

最初怒りながら作ってたんだけど これみて笑うかなぁと思ったらおもしろくなって
赤い人が何回も来る中、表向きはキレイにと 花を飾りつけ かわいい家に。(見た目は
何回もくるので
壁2重にしてたら大丈夫って聞いてたきがしたんだけど 低いのはだめなんだね
で壁を直して 完成^^
直しました

家に入ったら 

  きかちゃん!! 何コレ!?

って言われるの どきどきわくわくで待ってたのに
きかちゃん建物ありがとねー って言われただけ。


・・・・さみしい;;  (あほすぎ


祭り準備用に増えたキャラは もう身辺整理済みで眠るだけ
はやく渡してスッキリしたいなぁ



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

企画受け取り=ゼロの日+=

30日のゼロの日は なかなかお店にいられなかったけど(すみません;;
31日は くろさんとマジンシア行った以外は ずっとお店に。
(イーゼルもらえたよ くろさんありがとう><)

そしたらひとが けっこう来て こんなことしたいって話したりして
やっぱり店番の日(ゼロの日)は必要だなぁ と 思いました

くろさんに手伝ってもらって こももちゃんのGドラテイムについてったり
めろちゃんに誕生日プレゼントを渡しにいったりしたあと

またお店に戻ると
狩りツアー企画
うぅ;; SS切れちゃった 
しぇーらさんがくろさんを気にしてたので 近況を。
  
  
  くろさん  無限は破産状態だって言ってた

  !!!!
  秋のミントン狩りツアーを企画するのですよ!
  副題は ・・・     充填でゴザルの巻!


わー>< って思ってSSとっといたけど 切れちゃってた;;
副題 なんだろぅ;;

丁度ぐりさんもきたので 3人で パブ56イベント下見に行ってみた
駆け戻るシェーラさん
しぇーらさんに やっとで追いつくと すごい勢いで逆走、、、もしや、、
ドラ
こわー;;と半泣きで動けずいたら 素通りされてしぇーらさんを追って行くドラ。
わわ しぇーらさん危ない><。 って我に返って 追っかけると 

   ドラ消えた ひっぱれないですね


!!!逃げてたんじゃないんだ 冷静だなぁ(・・ たのもしいなぁ
でも ちょっと無理そう これはいったい どうするんだろね

墓場
墓場も行ってみたけど わけわからず・・ (予習しろっ
がんばるね;;

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
