

「執事におまかせ!」くじ?参加ありがとうございました><=ゼロの日+α=

今朝、賞品すべて配布終了にて、〆させて頂きました><



【残り物には福がある】

今朝7:30過ぎになって、オンリークロスさんが駆け込み参加!

もらえた?
でた!
7:36:24 ・・・・・。かばんがごちゃごちゃでわからないらしい
2012年10月22日073624いいものだったよ

7:37:16 遅いよ;;
2012年10月22日073716きゃー

10/22 7:00 実は最後のひとつ、残ってたのはいいものだったから、片付けられなかったんだ よかったね
2012年10月22日070211残ってる











【1等賞】
2012年10月21日211523あてちゃいました

名前・SS公開許可もらえました いい人だ
2012年10月21日211816すみません

選択は幸運アクセセット><
2012年10月21日212724アクセセット

2012年10月21日213141にやにや

特にメインシャードはなく、ふらふらしてるって。ぜひ無限定住を!;;
2012年10月21日213353無限はいいですよLog付




たくさんのご参加、ありがとうございました><
祭り前のにぎやかしに 楽しんでいただけたなら幸いです^^

執事・シェリーが当たって、使い道にお困りの方は、
10000ポイントの他のアイテムと交換も致します
お気軽にお声掛けください

なお次回 10月30日ゼロの日は店主都合によりお休みさせて頂きます><。
申し訳ありません;;よろしくお願い致します

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

メンテでリセット!1日1回どうぞ 「執事におまかせ!」くじ?(終了しました)=10/20ゼロの日=

10/22 7:35 賞品がすべて配布されたため終了致しました ご参加ありがとうございました><
※残23本 賞品が残っても22日朝メンテ直前に終了の予定です(10/21 20:30追記)
「執事におまかせ!」くじ?継続中 案内記事無限BBS
昨日来てくれた方も本日また引けますよ><(メンテでリセット)
2012年10月20日211945花屋の裏

ランダムに投げ込んだけど在庫わかんないので 今朝整頓
11:00に再確認したら、シェリー像終わってました
2012年10月20日204655執事くじ  2012年10月21日110000在庫

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


10/20ゼロの日のご来店、ありがとうございました><

お祭り前のにぎやかしに

何が当たるかは運次第?
「執事におまかせ!」くじ?

楽しんでいただければ幸いです 案内記事無限BBS

2012年10月20日213639ふかしいも

(・・ そういえば土曜だった!(ぉぃ

あとは執事におまかせ!で22:00に急遽閉店(--;して
2012年10月20日220332集会移動

集会に参加、、もうすでにねたりおきたり(ご迷惑を;;回復ありがとう
2012年10月20日232923浮島

しぇーらさんのサイコロ運はいつもちょっとかわいそう;;
2012年10月20日235125師匠















【10日間ダイジェスト】

10/13【集会】まやさんに本もらった><
2012年10月13日230818集会

10/14【対面:炉とアンビル】しろさんに作ってもらいました><
2012年10月14日202724しろさんにお願い

10/15【スクロ関係移転】ベンダー容量制限で補充が難しいのでひとり1サークルにしました
2012年10月15日070839書写移転

10/16【六の市:無限誕生の日】カットケーキをもらいました 気が利いてる!><
2012年10月16日223414六の市

10/17【リサイクルBOX】ありがとう;;
2012年10月17日214936リサイクルBOXありがとう

10/19【かぼちゃ】!!こんなに!? 哀愁を感じる;;
2012年10月19日021256かぼちゃ

いつもありがとう;;

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

執事におまかせ!=ゼロの日のご案内3(10/21改訂版)=

・・・・。またメソナが突然来て、持って来い言うんだろうか・・・
2012年10月19日022408メソナのお面

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


今回のゼロの日の鎧セット
秋は研修に追われてるので超手抜き!;;(おいっ

クリナップの鎧セット お好きなのをどうぞ(おひとり限り)



ゼロの日「執事におまかせ」くじ?

執事に、あるキーワードを言うと賞品がもらえます(執事詳細)
参加費不要・1アカウント1日1回限り(10/21追記)

※残23本 賞品が残っても22日朝メンテ直前に終了の予定です(10/21 20:30追記)

【執事賞品】

1等 1本 クリナップ防具お好きなもの1セット交換権の本終了確認10/21 20:00
2等 1本 ハウス間テレポーター1000チャージ付
3等 1本計3本 ソウルストーントークン2個セット 10/21 20:00 1本終了 2本追加
4等 3本 執事の証書(マネキン代用・配布業務)
5等 3本計6本 シェリー像(ニュース配信)10/21 11:00終了 10/21 13:14 3本追加
6等 6本 夜想のイアリング・ゴーゴンレンズチャージ済み(Night Sight付加機能)
7等 10本計13本 転送粉100個(10/21追記)
8等 34本計24本 転送粉30個(10/21追記)

※ハズレはやめました
※執事機能にはランダムに配布とありますが、配布順法則があるようなので、シェリーを追加し、賞品をシャッフルしなおしました。(10/21 13:14)
※1等・3等終了確認 3等2本追加後賞品シャッフル(10/21 20:00) 


HappyTime店内設置は、いろいろ問題ありそうなので、
執事は、HappyTime店舗南側 中央のハウステレポーターの先にいます(Fマジンシア圏内)

丸印の位置に立って、キーワードを話してください
【執事立ち位置】

肝心の執事に言うキーワードですが 

HappyTime が お店番してる日 「○○○○」 です

○にピッタリ合う言葉を言ってください
※カタカナひらがな漢字あります



1等賞当たった方は、お好きなものを言ってください
当たり本と交換で引き渡します

こんなのがありますよ
【1等例ナイト】

【1等例ソーサラー】

【1等例ビースト】

【1等例幸運アクセ】

【1等例漁師】

【1等例名演奏】


次回10月30日のゼロの日は
店主都合によりお休みさせて頂きます><。



本日もお店北側にてお待ち致します。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

しろさんの鎧練成ソフト 再配布してるそうです=10/10ゼロの日・EMイベント=

しろさんの鎧練成ソフト、再配布してくれることに!
っていうか、今は配布してなかったんだね・・
2012年10月10日224754鎧練成ソフト

「抵抗ちゃんとあるのに、よくそんなにプロパ載るね?」
そんなあなたにぜひ><欲しいプロパと抵抗調節・強度計算にとっても便利!><

うおみん:しろさんのページからダウンロードサイトへ
今だけ全員公開中らしいです!お早めに!

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


10/10ゼロの日のご来店、ありがとうございました><

さっそく【和鎧】希望者が!!><わー
2012年10月10日220114BIG

2012年10月10日220139あたり

2012年10月10日220642真っ黒

2012年10月10日220843うひ

なんていうか、趣味というか、プライスレスなので
必要な人、よろこんで使ってくれる人に渡ってよかった
ありがとうありがとう><



【ちょうど来店!】とある日
2012年10月1日221237他人の骨コンテナ

預かってた骨コンテナ渡せたよ><
2012年10月10日223639骨コンテナの人





対面対応は

【ゴザ2枚作成】しろさんにお願いしました
2012年10月10日211728ゴザ2枚


【足りないスクロ作成】 8th6本他計10本
2012年10月10日215246拾った


【転送粉】「じぶんでやろうとしてもできないんだよね」 なんで・・
2012年10月10日225339じぶんでやろうとしてもできないんだよね

んじゃ って 倍のきのこと交換
2012年10月10日225533転送粉





【影武者?7コマ】
2012年10月10日230821かりって

2012年10月10日230826ついて来い

2012年10月10日230827いつから

2012年10月10日230849わしを

2012年10月10日230905あいつは

2012年10月10日230910いつも青いわっ

KOさんをいじめてはいけません。
2012年10月10日230932ちょーめいわく

ココ重要:けいおうさんとKOさんは別人です。






【おめん2コマ】
2012年10月10日231035へんな顔

KOさんをいじめてはいけません。(どの口がっ
2012年10月10日231048ちっとも











【10日間ダイジェスト】

10/1【回収に行くんじゃないのね】裸がデフォ ぺさんこさん期間限定復帰><
2012年10月1日203110ぺさんこさん

2012年10月1日203110骨コンテナ?

2012年10月1日215109墓場

・・・・・。
2012年10月1日221155墓場いきたくない








10/1【畑】
おおきいかぼちゃをズズッズズッって引きずってゆっくり寄ってくるので
意外とホラーです;;こわい (いや、ホラーだし
2012年10月3日063649かぼ1

KOさんもいた!
2012年10月2日001542KOさんもいた







10/3【まだ】
2012年10月3日230845まだ







10/5【正装・・・】
2012年10月5日044934正装






10/6【ポケモン?】初の高Lv><
2012年10月6日212518修羅の野獣

!!! しろさんLv.15・・・
2012年10月6日212351究極ファイター

あとちょっと
2012年10月6日222903あと少しなのに

・・・・。しろさんのおかげで生きて帰れた;;
2012年10月6日223120雷   2012年10月6日223104倒せませんでした

すぐ死なせちゃって;;Lv3くらいでついていくか、
ペーターさんや大黒さんが育てたの譲ってくれたりしたことも。
申し訳ないです;;育てるの上手になりたい。。





10/6【集会】0:16時点でこれくらい
2012年10月7日001633集会

浮島たいへんだった 眠気通り越えて眠れない 
まやさんと思い出話><
2012年10月7日012019FFF






10/8【ポスト】ありがとー;;
2012年10月8日055646ポスト

JINXさん、裏の箱にいっぱい狩りアイテムありがとー;;
溶かしたのを練成でかなり使うので無駄なものなんて一個もないよー><
次 いつ会えるのかなぁ また懐ブリ?;;



10/8【EMイベント】覚醒 – 第八章 第二節 (詳細はコチラ)
2012年10月8日220049デュプレ



10/8【まぐさん】ハウステレポのゲートスクロ分、働いてもらった(オニ?!
2012年10月8日232701やせた

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

10/10 ゼロゼロの日? =ゼロの日のご案内=

【遅刻?】ゲートすぐなくなってたね
2012年10月8日223814しぇーらさん

シェーラさんが欲しそうな物だなぁとは思ったんだ;;

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


10/10ゼロの日のセット鎧、今回は前回失敗した戦士用鎧の手直し品
対面販売時間内は、鎧をご希望で、サイコロHigh&Low「Big」&「Small」(1回500gp)で勝った人に(1セット限り)
売れ残った場合は、ゼロの日価格59800gpでベンダーに。

【和鎧】ALL70 M-40 HP+25 S+47 M+48 (お好みでNightSightかマナ回復2どちらか追加)
【和鎧】抵抗

【和鎧】各パーツ
【和鎧】パーツ

【和鎧】レシピ (しろさんの鎧練成ソフトを使わせてもらってます!すごい便利!)
【和鎧】レシピ

お店北側にて ご来店お待ちしています

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【EMイベント】覚醒 – 第八章 第二節

10/8【EMイベント】覚醒 – 第八章 第二節
2012年10月8日220049デュプレ

2012年10月8日220155ブリ-戦ってくれたL付

2012年10月8日220320しかし悪魔の-取り戻したのだL付

2012年10月8日220421親愛なる  2012年10月8日220510あまりにも長い間


2012年10月8日220521そして新たに  2012年10月8日220527そして新たに

2012年10月8日220608名誉と誓約

聞こえなかっただけかもだけど、案内なしで困惑
とりあえずゲートに入る
2012年10月8日220658ゲート

どこ? マーク不可 西のゲートに入るのかな?
2012年10月8日220704どこ?

ディルさんが言ってくれてなかったら もらえなかったかも
2012年10月8日221021Wクリック

ゲートもうなくなってた
2012年10月8日223814しぇーらさん

2012年10月8日224045人多かったよ?



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

警告

イベントに青PK二人
今後この名前をみたら注意が必要です(SS右端:注意したい人は大きい画面でどうぞ)
2012年10月8日220921警告

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

L7トレハン運動会&みかん狩り=9/30ゼロの日=

やまどんきらいだ;;
2012年9月30日213335灰色



HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)



9/30ゼロの日は、イベント【L7トレハン運動会&みかん狩り】を開催させて頂きました><

【L7トレハン運動会】
【優勝:白チーム】おめでとうございます><
2012年9月30日224520白チーム優勝

【ルール概略】
各チームにL7地図3ファセット配布、トレハンをし、戦利品5点を提出
提出アイテムの強度合計が、全チームの一番平均に近いチームが優勝


【結果】平均1328(小数点以下四捨五入)
1位 白チーム 1529 差 201
【白1529】

2位 青チーム 1113 差-215
【青1113】

3位 緑チーム  973 差-355
【緑973】

4位 黄チーム 1698 差 370
【黄1698】


最下位罰ゲームは水精のデキャンタ提出><。。。
2012年9月30日224921デキャンタ


賞品は執事より、いろいろをランダムに渡されました><
2012年9月30日225357執事

順位はあってないようなものなので、
この執事のシステムなら、全員分用意すればよかったなぁ><。



【インタビュー】
白チーム
【白インタビュー】

青チーム
【青インタビュー】

黄チーム
【黄インタビュー】


緑チーム インタビュー忘れた;;(おい!


というわけで

【緑チームトレハン風景】

まずは慣らしでトクノね!

・・・・・。
2012年9月30日213335灰色


つっ次! テルマー

;;
2012年9月30日214930てるま


さっ最後 F!

・・・・。
2012年9月30日220429あっさり

2012年9月30日220327なんでFが



【あとがき】
L7トレハン
楽しんでもらえたかなぁ

L7地図はL6トレハンからでるのだけど、連続でやる場合だいたい10回に1枚、
下手すると20回に1枚くらいの割しかでない;;

L7地図を 同ファセット4枚ずつ 何ファセットか分

それが揃うまで、延々とL6トレハンをやったわけです・・
ほんとスタッフには申し訳ないと思っていますTT


夏の間中 集めるの手伝ってくれた ゆいさん ありがとう;;
しろさん KOさん ありがとう;;

こころよくリーダー引き受けてくれた大黒さんありがとう;;
懐ブリ気づいたと 当日駆けつけてくれたぺさんこさんありがとう><

そして、台風の中、集まってくださったみなさま、ありがとう;;


そんなで、来年もというと 
L7地図が集められるかわからないので、約束はできないけど、
できたら また 遊びたいです


ありがとうございました><



あ(・・

みかん狩りも とんでもない時間設定にも関わらず
少しでも人来てくれてよかった><。
2012年9月30日205156みかんがり

^^;

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
