

大雨洪水警報と =昨夜のブリと本日のゼロの日=

ブリとミノックに大雨洪水警報が!?しかも19日21時から?(笑ってはいけません
21時になってお店に居合わせたひとを誘い 見に行ってみると 
もう何人か集まって 奥のほうでうわーとか言ってる・・・・こわっ;;
BNN - 大雨洪水警報発令
すでに腰がひけてて 奥にいけない・・


倒せそうだと聞いてやっと見に行く(--; (おいっ

洪水エレ? 色キレイだなぁ>< (ソコ?
洪水エレ?

暴風エレ?
暴風エレ?
わたしあんまり死ななかったと思ったら 包帯巻いててくれたんだね><。 (今頃気づくのか!
ありがとー;;

砂かけられます
詠唱遅くなるぽくて?役に立たなかったよ><。

最初は こんなのどうやって倒すんだ? って言ってたけど
みんなでじわじわ削って倒せたね 満足^^ (おまえ働いてないじゃん!

これで通行できるようになるのかなぁ?(・・
ミノックはどうだったんだろね



           ***********************************

朝 くろさんストレージ使いすぎだよ><。って言ったから たぶん。
帰ったらあやしげなモニュメントができてた(--;うーん
モニュメント?

かなりんが有効活用してくれるっぽい よかったよかった^^
ひさしぶりに会えてうれしいなぁ><。戦争反対!;; (だから
歌しかよくしらないって><。かなりんはもっとしらないよ きっと


ブリ 楽しかったねって寝かけてて・・
ハ! 23時約束だった!><。はー寝なくてよかったTT
追悼イベント参加ありがとう><

花工場にベンダ置いてたころを知ってるって言われてうれしかった><
モチャさん追悼イベント参加 ありがとねー><。


     *****************************************


で 本日20日ゼロの日は (対面対応:20時~22時+)

日頃のPOT樽回収ご協力に感謝しまして><
旧規格(一杯で重量20前後)POT樽を
使用秘薬原価価格で
 (錬金術28%タリスマン使用時換算・数に限りあり)
1階北側 『ゼロの日』ベンダーにて販売 [Junkshop青と緑]
関連ブログへ


屋上【Syon’sPOT】も協賛セールで
20日中の補充分は価格揃えます><
(樽売り分のみ

あ 樽だけじゃなく 瓶持込頂いてのPOT瓶でのお渡し 大歓迎ですよ>< (対面のみ
瓶@15換算でPOT瓶まとめ売りも対応してます (但し個人・ギルド自己消費に限る)
ご用命は店員か 店掲示板か 店HPのBBSまでどうぞ
shop HappyTime のHP


サンダーバード2号(Kicaゴキ)追悼イベントもまだ受付中です (今月30日まで)
関連ブログへ

ご来店お待ち申し上げます><

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業チャンピオン 2007年トヨタ営業ナンバーワンを達成した酒井亮のアナタの営業成績が全社でトップになる9つの攻略法とたった1つの裏技完全公開

<梅雨>の営業活動が鈍る時期に、“世の営業マン”の噂にもなっている『営業チャンピオン』のノウハウを頭に入れ、梅雨明けからガンガン売っていきましょう!!【トヨタNo.1】は伊達ではない!「infotop カテゴリー別ランキング」でも【No.1】獲得ノウハウ!!Q.「あな?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
