

【無限祭2008】「ミスサカイコンテスト」結果(再掲)

ミスサカイ出場者
予想を上回る10名もの方がステージに><。
参加者及びご観覧下さった方々 ありがとうございました;;


【ミスサカイ】Sheep [SPIN]さんミスサカイ ひつじちゃん
”あいあむミスサカイ優勝者なのですよ(≡▽≡)~”
上記刻印付きValorite Kryss
『限定非売品100%布セット[四季]無限祭2008』
レガシートークンx3個
(PDなSSのほう失敗してましたTT また撮らせてください ひつじちゃん)


【準ミス】DOREMI [IP]さん準ミスサカイ ドレミちゃん
”ミスサカイ準優勝なのです。優勝者を亡き者にすれば・・・うーふーふー”
上記刻印付Verite Kryss
『各種100%布+ファイア布ボルトセット無限祭2008』
ソウルストーンx2個

【3位入賞】Uncia(ねこさん)ミスサカイ 3位 Uncia
”ミスサカイコンテスト3位なのです。控えおろう!ヽ(w=)ゝなのですよ”
上記刻印付Agapite Kryss
『ファイア布&ファイアメタルカイト全種セット無限祭2008』
ソウルストーン

【ミスターサカイ!?賞】Blizzardさんミスターサカイ賞!?Blizzardさん
”ミス・・・・・・・ミスターサカイ?・・・・・・・・アッー!”
上記刻印付Dull Copper Kryss
ヘリテージトークンx9個


もしかしたら副賞布セットまちがってわたしたかもですが
ご愛嬌ってことでよし!(おいっ 
けろやさん しぇーらさんごめん><。



けろやさん ありがとう><
おまかせでごめん

賞品説明が必要だったね^^;

と いうのは ナインさん提供のいいものいろいろ おみやげに渡そうかなと
漠然と思ってたら、ナインさんがお祭り駆けつけてくれて、
福袋行商して 見事に完売させちゃったんだ 売り方勉強になったよ

それでおみやげがないから 手元にあまってたソウルストンを1個ずつつけよっかと
あくまで賞品はシェーラさんが用意してくれたレアな布セットだったのね(わたしほしい;;

3位のときは3位の分だけをけろやさんに渡したから ちゃんとしてたけど
ステージはすごい重力で落ちたりすると困るから 2位のとき残りいっぺんに
けろやさんに渡したんだけど、自分だけそのつもりで言わなかったから (おいっ

1位の人にはトークンないの?とIRCで言われて え?
2位の人に2個渡しちゃったって言うんだ うわお><。

じ、、じゃ、、1位は3個だね 大丈夫!><あるから(きっと) (おいっ
おうちにすっとんで帰って ゴソゴソしたら あった!TT レガシー!

参加賞にできるなと ヘリテージもめいっぱい持って すっとんで戻った。
よかったよかった;;

ごめんなさい;;
ほんとは 1位のをくろさん 2位のをめろちゃん 3位のをわたしが持って
賞品授与はする予定だったけど、けろやさんがやってくれるっていうので
くろさんやめろちゃんをずーーっと拘束してるから楽させてあげよって
始める直前にけろやさんに甘えることにしちゃったんだよね><。

やっぱり打ち合わせどおりやったほうがいいなぁって思いました;;
ほんとごめんなさい;;ありがとうね

ミス選考は けろやさんの独断でいいよ って言ったけど
自分が内心いいなと思ってたひとをちゃんと選んでた
好みいっしょ?ライバル?(違 

おとなしめだけどいつもがんばってるあいちゃんにも何かあげたかったな

その他にもお祭りでミスサカイコスプレしてくれたひと
ほんとにありがとねー><。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
