

Kica増殖のツケ

Moonglow店”HappyTime”で
ドラ鎧を売ってるNabucco(ナブッコ)さんが

禅都の1等地 腐り跡 建設競争を勝ち取ったらしい


ナブッコさん自身がとても素敵な家をつくる人だし
内装のお店をやりたい と 準備してたの知ってたので 
すごいね!ってよろこんだ


ところが 
拡張しようとしたら またもや建築バグで 家がないのに7日制限を受けたらしい

 
   なんでバグがあるの知ってるのに1週間待たないの!;;


しかたなく1時間程待って そろそろ代わりに建てられるって時間になってようやく
GMの返事がきて 小さい家を建てられた すごい、 よかったとホッとして戻ったら


あれじゃダメだから(隣に建つかもだから)壊した って言う、、、えええええ!
それでそのあともやっぱり 家がないのに 7日制限で建てられないらしい


   なんで安全みて壊すの1週間待たないの!;;


と、怒りながらも放ってもおけなくて、更に制限解除を待って、預かり土台を。

ナブッコさん引越し
自然の公園付きで いいねーと 二人でやっとホッとする

   じゃ カスタマしたいから もしよかったらそのアカ貸してくれる?

   ひとのアカあてにするひとには貸せないよ;;
   いざってとき自分の自由にならないとこまるからね
   1週間くらい待ちなよ;;維持はしてあげるから


引越し用に荷物置ける建物だけ建てる約束をして解散。 長い夜だったなぁ・・


で 次の日 こんな家を建ててみた GMが建ててくれたのに壊しちゃった家を再現!(おい
仮の家

中に入ると・・
ちょっといやがらせ?うんにゃ ウケねらいです ウケねらい ほんと 
入ってみると あはは

最初怒りながら作ってたんだけど これみて笑うかなぁと思ったらおもしろくなって
赤い人が何回も来る中、表向きはキレイにと 花を飾りつけ かわいい家に。(見た目は
何回もくるので
壁2重にしてたら大丈夫って聞いてたきがしたんだけど 低いのはだめなんだね
で壁を直して 完成^^
直しました

家に入ったら 

  きかちゃん!! 何コレ!?

って言われるの どきどきわくわくで待ってたのに
きかちゃん建物ありがとねー って言われただけ。


・・・・さみしい;;  (あほすぎ


祭り準備用に増えたキャラは もう身辺整理済みで眠るだけ
はやく渡してスッキリしたいなぁ



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
