

まだ何も言ってないのにー;; =無限祭2009=

昨日2時頃起きたら (ねるな 
けろやさんがIRCにいた ログみたら用事ないけど祭り近いからのぞきにきてくれたらしい

     けろやさん!
     おはよう!
     おはよー (ちょっと複雑

     あのね!
     断る!

      うぅぅぅ;;


いいもーん;;

って 手伝ってくれることになったんだけどね^^; (やっぱり頼みごとじゃないか!




【ありがとう>< お祭り準備風景】
解説はSSコメントで。。 まとまってなくてごめん ありがとーいっぱいだった><。 
心遣いありがとう>< 刻印ツールたくさん作るのに助かったよ

悪魔沸き手伝ってくれてありがとう

心遣いありがとう;;

天使応援ありがとう><。 サイコロるきさんち使わせてもらった^^;

種 ありがとう りもにゃ 誰からかわすれてしまったって><。ごめん

お祭り盛り上げてくれ!
何年かでためたという自作のバルク報奨!!と えせうまとえせらま もらったよ>< ありがとー
自作だって!かわいいものためてるんだね^^ お祭りにつかってと裁縫バルク報酬もらいました

リサイクルありがとう>< 樽ほんと助かる



女王様のフォージ 初めて行ったよ

やみこちゃんの作品をのぞきみ (コラ




種ありがとう><

板のお礼を言いに

いあ 綿1000個 全部織ってくれるとはおもわなくて・・ さすがLiza



くろさんから預かったPS売り上げの一部10Mを 賞品に・・ あ!使ったんだった!どしよ!><。

ベンダーのお金かき集め・・1枚1000Kじゃなかった! あぶないあぶない><。。

賞品ちゃんとそろったよ>< よかったよかった;; あとくろさんに本もらうだけだ

かなりん とうとう きかに捕まる (ぇ
’うちに材料いっぱいあるよー’と甘い言葉でかなりんを連れてくる (誘拐!?

そのまま準備城まで・・つめつめ手伝ってもらう>< (鬼だな  しかも投げ込み状態の服セット、綺麗に並べ直してくれるかなりん^^;さすがだ><

なぜか写ってないけど@@(丁度ログインできないー><。ってときだった?
配布物準備いちばんやってくれたの かるなさんだー ありがとねー><。。



セイルさん ありがとう>< つめつめさせてもらうね 応募キャラ名ひらがなはだめだよー;;

うわわわ ありがとう><。 いいのかな 今 みかん栽培で止まってるから すっごい助かるよ><。。

ありがとう><。お二人の方から頂きました お祭り*Trick or treat*で使わせて頂きます><


書ききれない ありがとー><。
うわ なんか早めの出勤要請きてしまったので 今日の受付帰ってからに なにかあったかな
ほんとにごめん><。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どわ!

軽いじょーく!・・だったんですのよ!オホホホ (冷や汗

お祭り準備ほんと頑張っててアタマが下がりますっ・・・><
微力ながら今年もSAクライアント(去年はKRでフル参加)で出来るだけがんばりますので、よろしくね!

にゃぁ

けろやさんひどいんだよー;;ってひとに話すと 妙にウケるんだよね・・・ いいネタありがとう!><(違
万人を楽しませるなんて端から無理 でも自分が楽しくなきゃ人を楽しませられるわけがない
相手の好みを悩んだら 自分が一番おいしいと思うお茶を出せばいい って思ってる
だから がんばってるいうか たのしいよ>< 
ありがとねー>< 
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
