

やり残しいっぱいありそう・・ =練成スキル上げ中=

【え?色違い?】
呼ばれて駆けつけると、、分身で重なって’黒竜’に
みせびらかしに来たらしい^^;

       
      ************************************



【めでたしめでたし?】
ひとに戻ってから クエ受けてないキャラでできちゃったことに気づいた(・・
好青年に!

祭のあと、最初、全員人間に戻すぞー;;と狂ったようにやってたけど
ひとり50個から55個必要らしい (ぇぇぇぇ
しかも時間がたつとモンスに戻るらしい (ちょっと!

    こころに冷たい風が(--;

でももう終わりらしく くろさんが足してくれて ひとりだけ助けに
ローブももらった モデル:ヘブンくん
・・・

しきりなおして ポーズとせりふをお願い

決め台詞は・・・

UOってファンタジーだったよね?;;しくしく



  
          *********************************


【練成スキル上げ つづき】
25からの練成上げは N皮で皮使用枚数が少ないレザーキャップを作って
幸運、秘薬コスト、物理ダメージ反射のうち 成功率60-70%になるものを選んであげたよ
スキル上げに同じものに10回まで同じ練成できるってすごいサービスだね(・・
資材節約できてうれしいです

【1段階目25~】初めは幸運39まで 【成功率60~70%】になるよう少しずつUP 
【2段階目34~】幸運39をつけたあと秘薬コストを-7%まで少しずつUP

40になってパラリさまに紹介あったダガーにディスペルができる><とおもったら成功率0%??
下手に作れる&無知で 鍛冶屋さんで売ってるNQを使うことに気づけず わーん;;どしてー;;
一般と無限ちがうのかな(・・そか と深く考えずにつづける(--; (あほだ

【3段階目~64】幸運39と秘薬コスト-7%をつけた後物理ダメージ反射を少しずつUP
【4段階目64~70】このころやっとHQダガーにディスペルが成功率60%台(こだわってる?)
幸運38で成功率62.6% これ丁度よさそう^^


成功率60~70%のものを選ぶと上がりがいいのは他の生産スキルといっしょだった

魔法の残骸は1回1個までので、宝石は1回1~3個使用
組み合わせて【成功率60~70%】に 

宝石別【魔法の残骸】で練成できるプロパティ
●【シトリン@104】(派閥街価格)
  【幸運(武器・防具)】
  【物理ダメージ反射(防具)】

●【琥珀@104】
  【Dispel(武器)】
  【秘薬コスト(防具)】

●【ルビー@157】
  【炎エリア(武器)】
  【ライフリーチ(武器)】
  【炎抵抗(武器・防具)】

●【トルマリン@157】
  【Nightsight(防具)】(スキル上げには向かない)
  (残骸5個・トルマリン10個・イコルの瓶10本)

●【エメラルド@209】
  【毒エリア(武器)】
  【毒抵抗(武器・防具)】
  【特攻(武器)(血エレ・ドラゴン以外)】(スキル上げには向かない)
  (魔法の残骸5個・エメラルド10個・白真珠10個)

●【サファイア@209】
  【冷気エリア(武器)】
  【マナリーチ(武器)】
  【冷気抵抗(武器・防具)】

●【アメジスト@209】
  【エネルギーエリア(武器)】
  【エネルギー抵抗(武器・防具)】

●【ダイアモンド@419】
  【物理エリア(武器)】
  【スタミナリーチ(武器)】
  【物理抵抗(武器・防具)】
  
  

モンスから宝石をこまめに拾う人多くなったのでは?^^;
うわわ ROT忘れてた><。

夜書くと時間無制限になってしまうから 
朝のが仕度できてから出勤までって切り上げられていいかも

ええと あれやってこれやって うわーん;;
いつもありがとー><

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
