スポンサーサイト


吸血鬼鎧量産タイプ試作販売 =HappyTime=

@@;えーと、、’ウソ!;;’ってツッコミたくなるんだけど・・わたしだけかな・・
えーと・・

取り残され組も 日本語化されてました^^;
ウチワサボテン

タルサボテン



     ********************************************



24時からのお出かけに持っていく鎧セットを作るべく このまえ作った鎧の残りを分類してて
ハ!と気がついたら2時だった;; (ねるな

;; (あほ



で、使い道なくなったその分類した鎧で このまえの吸血鬼鎧の量産タイプを作ってみることに

まえは計38の抵抗値の物理と炎が合わせて11以下のものしか採用しなかったから 元鎧の準備が手間取ったけど
今回は残った鎧の14以下のものまで採用にしたので 12セットの元鎧ができた
で 今回は特殊素材も使用せず これくらいなら 定期の補充ができそうかな

AR12 FR16 ヒットポイント+4 マナ+7 マナ回復1 x 6パーツ

今なら試用モニター価格です (使用した宝石を購入した場合の約半額)
運良く売れたらつづきます、、(ふつーのは??
【吸血鬼鎧セット(量産型)】AR70 FR95 ヒットポイント+24 マナ+42 マナ回復6

骨腕使用女性鎧 おしゃれさん低減セットもそのうち入れる予定です、、そのうち、、

いろいろ元鎧について勉強できました
ありがとうございます><

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物理は錬成で上げずにS皮強化で上げると幸運もついてお得だよ~

そっか><

でも壊れたらショックだなぁ;;

No title

物理が5以下ならまず壊れません。
武器学と高品質のボーナスが他に振られてるのを選ぶと失敗しにくいのみたい。

No title

>物理が5以下ならまず壊れません。

このコメントの根拠を教えてほしいです。
計算上では他にプロパがついていない防具のS皮強化で、物理5以下の成功率はせいぜい5割から6割程度かと思います。
物理が5以下でも、錬成及び武器学による他への強度付加のため、成功率はそれ以下となるのではないでしょうか?
ちなみに、何か根拠があるのかと思い試みましたが、3つ試して全部壊れました。

No title

うん、自分がやったときの感覚で書いてしまったんですけど。。。

「UO職人の部屋」様で調べてみたら実質成功率でも63%にしかなりませんね(汗

不確かな情報を書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

ですが、強化の場合は錬成と違い、効果が加算されるプロパティだけで成功率が決まる仕様だったと記憶しています。
であれば、他のプロパティを先に錬成しておいてからS皮強化の方が高い性能のものを作れると考え、自分ではそうしております。

これも根拠と言うには薄い話ですが・・・

^^;

得意のUO乱数かもしれないけど^^;
練成はなくならないから 同じことを選ぶならわたしは練成するよ
素材は集めればいいしね

やみこちゃんが祭りの賞品の鎧 強化して全部なくなったの知ってるし、、、;;うぅぅ 
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
