スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は宴会だね!=ひなまつり・禅都=

おひなさま できてたね
コーデに苦労してるとみた(--;

もも染め
ピンク染めも


 
  *******************************************





リサイクル、種、植物 いつもありがとうございます><。樽助かります;;
武士上げアクセ、前は確かにレンタルしてたけど 練成のは販売品ですよ><
また誰か使ってって戻してくれたのかな?ありがとう><。。
ありがとう><






前回の日記の うおみん読める人は気になっているだろうけど
「店を圏内にしてほしい」という交渉の場に立ちたくてエントリーを続けたアワード

受賞したことで もしかして??って期待しなかったかというと嘘になるけど圏内化はダメでした。
ガッカリ というより やっぱり という感想です。圏内で困ることもいっぱいあるからです。
「難しいけど選択肢としてある」という形がほしかったのですが ダメでした;;

でも、これで気持ちを切り替えて また頑張れます
いろいろほんとうにありがとうございます 
文が進まなく 報告遅くなり申し訳ありませんでした;;






【参考】

【GMの返事の一部抜粋】
「なお、先のメールにて、サポート希望内容についての詳細を具体的にお知らせいただくようお願いいたしましたが、これについて少しご説明いたします。
Kica様より、ご応募時に「店の敷地を圏内にしてほしい」とのご要望はすでにいただいておりますが、これにお応えすることはできませんので、改めまして、サポート希望内容をご検討いただきたいということになります。

「敷地のガード圏内化」につきましては、Kica様がいかにMugenシャードにおけるコミュニティの活性化を望んでおられるか、非常によく伝わってまいります。私どもといたしましても、そのお手伝いをさせていただきたいとは考えますが、一部のプレイヤーのためにシャードのルールを変更することはできないのです。この点につきましては、ご理解いただきますようお願い申し上げます。」


【わたしのエントリー時の要望文】

「【備考】

無限シャードでのベンダーの給金を一般と同じ、60gp/day になりましたね。

おかげで無限でのベンダー販売が以前に比べ かなり活発になってきているように思います。

これからが楽しみなお店もたくさん増えました。



逆に残念ながら、新規人気上昇中のお店が ステルスPKの狩場となったために閉店してしまったこともありました。

また大型店でのステルスPKの待ち伏せが再開したと聞き、自分もブリゲートの店のとき ほぼ毎晩お客様が殺され、自分は引越しで免れても、結局どこかで同じことが繰り返されるんだなと、こころがからっぽになりました。

ステハイPKはなかなかバンできません、派閥の人など戦闘のプロでさえ、殺せないから相手にしないといいます。

お互いのプレイスタイルを尊重するには、あまりに店側に手がないように思います。



無限の店は、造りによって店員の安全は守れますが、お客様の安全を保障できません。

そのため、無限ではPK対策として宣伝活動を控える傾向があります。また、宣伝活動をしなくても、利用客の多い店舗がPKの狩場となってしまうことがあります。



圏内から買える場所にお店をもてる人だけでなく、どんな場所でも、活動が活発なお店やコミュニティは、望むなら敷地を圏内にできるサポートをお願いしたいです。ぜひご検討下さい。無限には他に素晴らしい店がたくさんあり、自店がこんなお願いを申し出るのもさしでがましいのですが、お祭りの準備で、圏外から圏内に即変更できるのをみるにつれ、そうやってお客様を守る方法が可能なのか どうしても相談したかったのです。



メリットは店内外の戦闘の可否がはっきりし、宣伝も店内での会話も安全に行え、赤い人も青の見慣れない人も、店内ではお客様だとはっきりわかり,襲ってくるかも?と構えず、オープンスペースで一緒に楽しむことができます。

戦闘を好む人は 店外でとおねがいします。



店内が圏内になることによって宣伝や店内イベントもより行い易くなり、アワードのサポートが4ヶ月という生きた審査であるため、有名無実化も考えにくく、アワードをとって圏内にしてもらおう!と 店主の自己防衛の新たな選択が増え、より無限のコミュニティが活発になると思われます。これは無限だけでなく、フェルッカにある一般の優良店にも同じ効果が期待できます。それならばと 戦闘に自信のないひとでも、フェルッカや無限に出店してみようかと思うかもしれません。いえ、アワードとること自体がとても大変ですが、、いつかこういうサポート専門のアワード部門ができたりして、、、各シャードごと数店とか、、(調子乗りすぎ



そんなのを夢見て、10年計画くらいで今後もアワード取得をがんばりたいとおもいます。

長々とつたない文を読んで頂きありがとうございました。どうぞよろしくお願い致します。」



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!

コメントありがとうございます;;
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。