スポンサーサイト


【W賞】とセール終了お礼 4/16追記 =年度初ゼロの日=

Happy Time 年度初ゼロの日 
年1回の春のセール&ミニイベント終了致しました
たくさんのご来店、お買い上げ ありがとうございました><

関連過去記事:年度初ゼロの日 春のセール&ミニイベント開催のお知らせ
無限BBS・コミュ板 情報 - HappyTime年度初「ゼロの日」 春のセール&ミニイベント開催のお知らせ


年度初ゼロの日 春のセールミニイベント
【ゼロモン召還ゲーム】
【W賞】結果のおしらせ1番下に詳細結果載っています
レガシー、種族変更、TAF染め[3]の3種のトークンのうちいづれかひとつお渡し
最小HP Airporkさん   
10番目 Memphisさん
最大HP G A Nさん     
10番目 Focalorさん


以上4名の方、
賞品の引渡し方法日時希望等の書き込みをお待ちしています。

直接ご来店でもかまいません。お早めにお願い致します。


4/16追記:4月16日(金)までに、4名の方すべてお渡しできました 
お早目の対応、ありがとうございました><
無限BBSコミュ板記事 【W賞】のお知らせ=HappyTime年度初「ゼロの日」 ミニイベント=

ヘイブンで偶然会えました>< 会えてよかった><
Airporkさん

ふたりとも 超早朝にお店で偶然会えました>< 会えてよかった><
ふぉかちゃん  GANさん

うさぎ追っかけてて約束忘れてました;; 会えてよかった><
Memphisさん







昨日はクエストも参加!>< (店番は?コラ
クエストやったよ>< (店番は?コラ


       ***********************************


Happy Time 年度初ゼロの日 
年1回の春のセール&ミニイベント終了致しました
たくさんのご来店、お買い上げ ありがとうございました><

スタッフもおつかれさまでした いつもありがとう><
今回日程があわなかったスタッフごめん いつもありがとう><
関連過去記事:年度初ゼロの日 春のセール&ミニイベント開催のお知らせ
無限BBS・コミュ板 情報 - HappyTime年度初「ゼロの日」 春のセール&ミニイベント開催のお知らせ
おしらせみて来てくれてありがとう><


PS120は入れたとたん売れたと聞いております><
レア・レプリカは 売れ残ったら自分で買おうと思って高くしたのに;;
と うちの黒猫さんが泣いてました^^; 言ってくれればいいのに(--;

これで祭り資金も準備万端!Happy Time は 今年度もがんばりますよ!
ほんとうにありがとうございました

セールというとお金がつきものですが 作りたてキャラでも
誰でも楽しんで頂くための随時参加型ミニイベント
【ゼロモン召還ゲーム】を同時開催させて頂きました

土地取得クエスト終盤に入り盛り上がってるとこ、Kicaに捕まり、
またKicaがいるときという身勝手な設定にも関わらず
25名も参加して頂き 
【ゼロ賞】7名 【ゾロ目賞】6名となりました
本当にご参加ありがとうございました イベント企画乗って頂いて感謝です;;

セールじゃなくて、Kicaを暗殺に来たらしいです^^;そか

今回のイベントは、新しいものを考えていましたが検証等間に合わず、勝手のわかっている去年のゲームをまた採用させて頂きました。幸い何かに使える?ととっておいたものや、売るには価格のつけにくいものなど、賞品は充実していましたが、去年の反省は生かせたのですが、今回も反省点がいっぱいあります><。ごめんなさい
進行案内に本を使ってみては?というご意見もありがとうございました 次こそ! (まだやるんだ

よかったらまた 遊びにきてください


      
    *****************************************


ラマボルテックスみたいだー>< とのん気にしてたら 死体なくなった;;
ラマボルテックスみたい

昨日は わたしは自分の1個ひろうのにも死にまくって全ロスもしたというへびの卵を 
Rachelさんが8個もひろってきてくれて>< 
大黒堂さんからいる人にあげてとオーブをいっぱいもらってたし そのヘビの卵を無駄にしちゃいけない!!ってクエやりたいけど無理ってひとを探して走り回ってたので 昨日はゲーム参加者は捕まえられなかった(--;

と言い訳しておこう(--;; (おいっ

あと200秒!;;
とか言われて わけもわからず無理やりわたしにブリ城に連れていかれた人
きかちゃんランタンありがとー じゃなくて
大黒堂さん レイチェルさんありがとー>< 
なのでまちがえないように!><

わたしはステハイあるにも関わらず
前にLizaがスネークチャーミング作ってくれたけど上手く使えなかったし
死ぬまでにいくつ巣をクリックできるか!;;に賭けて走ってたりして (あほだ
うじゃうじゃ沸きすぎてて怖すぎだよ;;ヘビ の あきらめモード寄りでしたが(--;
なんとか参加!>< ありがとー

土地当ったらどしよー>< (夢みすぎ





【参考】
【ゼロモン召還ゲーム結果】(敬称略・W賞以外は頭文字)
今回は召還された生物のHPのバラつきが少なかったため
同HPは受付の早い順で順番を決めさせて頂きました どうぞご了承お願い致します;;
 HP順     受付順
ゼロモン召還ゲームW賞HP順  ゼロモン召還ゲーム受付順

【エントリー順結果SS】
(受付順:こちらの都合で召還回数を後決めしたため、
 日を変えて再挑戦して下さった方の番号は飛んでいます)
2番  3番  

エントリー5番【W賞】Focalorさん HP多い方から10番目
カーソルへんな位置でかくれちゃっててごめんよー><。
5番【W賞】HP多い方から10番目 Focalorさん

8番  

エントリー9番【W賞】Airporkさん 最小HP
9番【W賞】最小HP Airporkさん 

11番  12番【ゾロ目賞】盗賊のナイフ(100色ランタン入手用)  13番【ゼロ賞】クリスタルの転送台(ベテラン報奨1年)  14番【ゾロ目賞】商品引換ボックス(ベテラン報奨1年)

エントリー14番【W賞】Memphisさん HP少ない方から10番目
14番【W賞】HP少ない方から10番目 Memphisさん 

15番【ゼロ賞】ヘリテージトークン  16番【ゼロ賞】選択中  

エントリー17番【W賞】G A Nさん 最大HP
17番【W賞】最大HP GANさん  

18番【ゾロ目賞】ファイアー色bag(スライムイベント・要望あり応答)  19番【ゼロ賞】転送粉100個  20番【ゾロ目賞】フラグメント?忘れたー><。  21番【ゾロ目賞】盗賊のナイフ(100色ランタン入手用)  22番【ゼロ賞】つなぎ柱?  23番  24番【ゾロ目賞】フラグメント

25番  26番【ゼロ賞】つなぎ柱  27番  28番  29番【ゼロ賞】封印の水晶[Vollem](UOSA特典)  30番

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!W賞まで当たりましたか!
ありがとうございます!
レガシー頂けるんですか!?

夜22:00以降でしたらOKですので
Kicaさんの都合の良い日時を
逆に指定してください!

No title

きゃー! 今年は当たってたのね><
きかちゃんがおきてるときに行きます!

いつもねててごめん;;

今見た!><。

メンフィスさん 22時ころが1番寝てるかもだけど^^;
明日14日(水)22時 HappyTimeにて おねがいします
って 今書いてもそれまでにコレみれないかもなので(--;
もしも会えなかったら 明後日15日(木)22時で

お互いに待つのは22時10分までにしよう!
会えなかったらまた次の日22時で会えるまでで よろしく!


ふぉかちゃん 当ったねー><
来週ZnZのときもっていくよー^^
あ ZnZにロックしといてもいいね
希望をよろしく
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
