

しあわせのキイロイトリ =HappyTime&昨夜のブリ=

ケースもらってくるぴよー  ケースってなに??
2010年8月7日2305とりさん

いくぴよ いくぴよ
2010年8月7日2306いくぴよ

やけにブリに新規キャラぽい人が沸くと思ったら・・
きいろいとりさんに教えてもらわなかったら 知らなかった ありがとう><

チェストに制限時間がついてた
これは内装好きは欲しいよー>< くろさんとふぉかちゃんとさくらこさんの分と・・

朝 ふぉかちゃんに会えて渡して その後さくらこさんに会って とっといたよー><
もらったよ みにくる?

ええ?中身入りのもあったの??
2010年8月8日0721え?中身入りのもあったの?

さすが内装の匠 桜子! うにゃ このこはスパーク。
仕事の休憩時間にもらいにいったらしい(--; (ソコじゃないっ
バレンタインの箱を組み合わせたらしい

これセキュアになる!すごい><

さっそくうちも  おけないのか;;(だから!
2010年8月7日2336ここに飾りたい

【Before】からっぽ
びふぉー
【After】 中身似合いそうなのさくらこさんにもらった><
あふたー

またもや文化レベルがあがった>< ありがとー
通行障害でないのもうれしい 下に小さめの絨毯敷きたいな



     ***********************************



トレハン 変わったらしい ゴージャスなつる植物やアビス布でた><
ピンクや青チケットは聞いてたけど にせの恩賞?って なんだろ
トレハンが変わったらしい

うお、人だ って、、><。。
2010年8月7日2224うお人だ

にむさんも
2010年8月7日2242にむさん

麻雀してるらしい
2010年8月7日2254

れいちぇるさんきたー><
2010年8月7日2321れいちぇるさん

油断して夏バテで (年だろ年!
仕事に穴あけないように休養を優先にしたら
栽培用POT作りまで間に合わなくて 栽培休止してたけど でも
自分のいちばん楽しいことやめると モチベ落ちるんだなってわかった

今朝POTを卸してくれてるシオンさんに会えて 在庫だぶついてるから栽培にPOT使っていいよと><。。

んじゃ甘えて みかん狩り用準備始めよう

うれしい1日だった
いつもありがとう

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
組み合わせでゴージャスな飾りになるね^^
今度試してみる!
ありがとね^^

No title

暑いです。

今年の夏は関東との違いがわからないくらい暑いです。

一日に一度は車に避難しています。

エアコン、車にしかついてないから><、、

にゃー

Lost&Foundのとき、花火よりアレ欲しい;;ってしきりに言ってたから !!!コレはふぉかちゃんにとっとかないと!!って思ったよ><
くろさんはしれっと もらいましたよ?って言われそうだなぁと思ったけど(--; いっしょにいたのにパワフル花火もらってなかったり・・意外とぬけてるのでとっといたよ!(・・
聞くと いらん!けぇぇぇぇ!とか言いそうだから まめまめの分は勝手にロックダウンしてこようかなー(--;

昨日はセキュア整理しててねちゃった;;
りもにゃ、トレハンの拾い物 れいちぇるさんベンダー横の方にいれたよ よくみたらにせの恩賞じゃなくて 恩赦証だった・・ 国語力がバレるぅぅTT (いや わかってる
かなりん ベンダー用ポーチみえるとこまであげといたよ>< ごめんね;;

うにゃー>< 遅刻かも;; (行けよ
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
