

ベイン軍侵攻(街) =徳の影 - 戦いの前兆=

徳の影 - 戦いの前兆

いつまで続くのか つらくなってきています;; 

上記ニュース徳の影 - 戦いの前兆の気になるとこ抜粋

この戦いの終わりはベインの選民の指導者を打ち破ることになるであろうが、彼らはその正体をいまだに明かしていなかった。ベインの選民の兵士を攻撃することは非常に簡単ではあるが、問題の枝葉末節を切っているだけに思えた。そうね、まだ根っこは見つけられてないかもしれない。でも、徳の名において、私が彼らの木をたたき切ってやるわ、とドーンは思った。

発注していた新しい船の完成も近づいていた。これは、マジンシア(Magincia)で必ず起こるであろう包囲戦に於いて、ブリタニア海軍の優位性を確実なものとするための重要な鍵となるだろう。

オルス(Ors)はどこにいるの? まだ生きているの? 最近、色々な方向から多くの影が忍び寄っている。彼女の本能は、夫はベインの選民(the Bane Chosen)によって誘拐されたと告げていた。だが、身代金要求もなく、質問をしても、この件については何も知らないように思えた。

街へのベイン軍の侵攻
 1日目昼ころ開始 2日目昼ころ終了 (時間で終了)3日目は休み
 終了時間ごろ押してる方が勝ち な気がします
 青骨を全く倒さなくても、数倒したほうが評価高いのか わかんないです;;

12月19日・20日[ムングロ1回目]
ぇ また街侵攻イベント?いきなり?
2010年12月19日2214

20日夜 ゼロの日お店番すっぽかして戦うつもりが 終わってた 
2010年12月20日2149撃退に成功

21日[安息日]
12月22日・23日[トリンシック]落ちました
侵攻に全然気づかなかった 後で聞いてびっくり
24日[安息日]
12月25日・26日[スカラブレイ]落ちました
わかんないけどとにかく倒す でもPK現れはじめ帰宅 
このころは英語の意味もよく考えてなかった 今見たら・・
2010年12月26日2339号外

システムわかってないため、26日・27日夜もPK現れるまで戦う
2010年12月26日2339スカラ落とす

27日[安息日]
12月28日・29日[ヴェスパー]落ちました
スカラを落とし 明日(の夜)頑張ろうはないんだ と気づきはじめたため、普通にUOできる時間をすべてヴェスに PK増えはじめ帰宅 
30日[安息日]このへんもまだシステムがよくわかっていない さすがに正月はないよねと思ってた
12月31日・1月1日[ミノック]落ちました
帰省中 後で聞いてびっくり 正月も容赦ないんだねTT
2日[安息日]
1月3日・4日[ブリ1回目]
戻ったらブリが・・どうしたら防衛できるか 終わるのかわからない
数倒したほうがいいの?青骨倒したほうがいいの?いつまで倒したらいいの?
2011年1月3日2218PK対策で壁の内側に

横を走り去って行こうとするまるはちさんに 手伝ってよー;;
げきさんが不調かけてくれて楽に PKきて船リコ解散
2011年1月3日2232手伝ってよ;;

ひとりだと倒すのに40分くらいかかる
2011年1月4日0049二人は無理TT

ブリ絶対落としたくないから;;と言ったら かなちゃんが来てくれた
2011年1月4日0228かなちゃんも

ボスきついね 
不調があったら楽なんだけどね 
不調の子いるよ? 
わー><  今までが嘘のように倒しまくる 
2011年1月4日0454不調があれば

朝再び人が かるなさんたちや Lowさんも バトンタッチで出勤
2011年1月4日0718朝 人が戻って

帰って結果聞くの怖かった 昼間のひとがんばってくれたんだ;;
2011年1月4日2100結果を聞くのが怖かった

心配で初めて訳を確認した
訳文

5日[安息日]
1月6日・7日[ムングロ2回目]
まさかのムングロ2回目;; PK来るたび船リコ・ファセットを移動 
ムングロは狭くて PKいても続けるって難しい
2011年1月6日2221木の上のたまご

倒し足りないような気がするけど3時で電池切れ 装備もボロボロ つらかった
橋なくなっちゃうかなと涙ぐみながら寝た
・・・

ムングロ防衛成功 ちょっとふっきれた
8日[安息日] 
1月9日・10日 [ブリ2回目]
もしかして残ってるブリとムーンの繰り返し?;;
2011年1月9日1810

連休で人もいて 時間が早いせいかPKは来なかった 混ぜてもらった
普段の自分とは違う時間に防衛やってるひとがこんなにいるんだなぁと心強かった 
2011年1月9日2026ブリ

11日[安息日]
1月12日・13日 [ブリ3回目]
PKも本格的に 隠れてもあぶりだされるし、マナドレで船リコ封じされるらしい 厳しい
逃げ遅れたPTのメンバがPKや青骨に何回も殺されるメッセが出て 申し訳ない気分に;;
これムーンだったらPK避けて・・は無理だったかもTT
2011年1月12日2352

げきさんまで赤キャラでウロウロ@@ ドラで噛んでほしいのかな、、
実はPKいるの困るけどうれしかったりもする らしくて?説明は難しいなぁ、、 
2011年1月13日0041赤いきつね

14日[安息日]
1月15日・16日[ブリ4回目]
仕事から帰ると まさかのブリ4回目 きりんがあちこちに?
2011年1月15日2022きりんが

土曜だったのでもうすでに午後PKとの攻防があったらしい
2011年1月15日2026きりん

不調かけてくれた
PK現れだして明日お休みなので無理せず落ちる わたしも慣れたなぁ
2011年1月15日2033

早朝組3人
2011年1月16日0724

10時-11時休憩後 KOさんたちに混ぜてもらう
2011年1月16日1155

このあと出掛け 15時すぎに戻ったときには防衛成功で終わってた><
2011年1月16日1202

17日[安息日]?
1月18日・19日[侵攻?]

もう 一区切りつけてほしい

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
