

咲いたね=年度初ゼロの日ミニイベント紹介=

今朝、マジンシア パブリックガーデン初の花が咲いたね

UO内案内本ができてる予定だったけどねちゃってたTT
PSセールじゃお金まだないから関係ない・・・
いえいえ、ご来店者すべて楽しんで頂きます><

※4月9日9:00改定
=年度初ゼロの日ミニイベント=
【ゼロモン召還ゲーム】
※参加費無料 どなたでもご参加頂けます。

期間 4月9日(土)21時から 4月10日(日)23時までの時間中
    KicaがINしていたら随時(こんな設定で申し訳ありません)

受付場所 随所(主にHappy Time周辺 10日は北側にいるかもです) 

実地場所 お店アワードバナー前 (召還のHPのSS撮る関係でご協力お願いします)

方法:
参加者が魔法【Summ. Creature】を使用して 
その場で呼び出したクリーチャーのHPを判定。
入賞した方には、景品のうち希望するいづれかひとつをその場でお渡しします。
※魔法スキルのない方には Summ. Creatureスクロール 魔法スキルUPアクセを差し上げます。

【ゼロ賞】
HPの下一桁がゼロのとき 
    
【ゾロ目賞】
召還HPがゾロ目のとき

【初モン賞】
第1回目の召喚で、今回のイベント初のクリーチャーを出したとき

※繰り返しチャレンジ可能。但し景品獲得とW賞エントリーは全期間でお一人様1回限りです。
※他にお待ちの方がいる場合は、お一人様1回ずつで交代してください。
※景品には数に限りがあり、残っているものの中から選んでいただくことになります。


【モンちゃん賞】
受付順番をお待ちの間、店頭のモンバットダーツで「満点」を出したとき

遊び方:ダガーを装備した状態で、モンバットダーツを普通にクリック
(ダガーはHappyTimeベンダー内にもあります)

※モンバットダーツの「真正面南2マス目」に立ち、ハイド状態でない人のみ有効です。
 それ以外の場所からの満点は認められないのでご注意下さい

※繰り返しチャレンジ可能。但し景品獲得は全期間でお一人様1回限りです。(召喚ゲーム含む)
※他にお待ちの方がいる場合は、お一人様1回ずつで場所を交代してください。
     

【Wチャンス賞】
更に期間中全参加者の中から 第1回目の召還のHPが
    1番少なかった方
    1番多かった方
    多い方から順に10番目の方
    少ない方から順に10番目の方
の計4人には レガシートークンひとつをお渡し。
該当者は終了後 お店掲示板、無限BBSなどでお知らせ致します。 

【景品】お店裏の水色の箱の中にあるものからお選びいただけます。
※景品には数に限りがあり、残っているものの中から選んでいただくことになります。
※在庫あるものは気分で途中で補充されるかも 希望品なくなってたら聞いてみて><
景品

トークンじゃない染料は見本です^^使いかけ
試し染め使用可です
開き忘れ

記念ギフト選択品はこんな
12周年 13周年

ホリデーギフト選択品はこんな
2009ホリデーギフト 2010ホリデーギフト

2009召還ゲーム記事
2010召喚ゲーム記事

お早めのご来店がお得かもです。
みなさまのご参加お待ち申し上げます。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( Д)  ゜ ゜

なんかヨダレモノなアイテムの数々が見えるのですがががが

毎度のことですが
身内も参加可能です(・・ (っていうかプレゼントしてやれよ?

まぐわー!

頂いたのですよっ!わーいわーいヾ(w=*)ゞ

んで、その後テレポ床が追加されていてハゥハゥハゥ;(w

No title

在庫がまだあるというので僕は背徳のクリスタル転送台をクリスタル転送台に交換していただきましたよ!その時伝えれば対応してもらえたかも・・・

あー(・・

まぐわはイベント限定品なので
2個ともあげるはできないけど
今度会ったとき交換するよー^^
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
