

回想 =年度初ゼロの日春のセール=

こういうノリ 好きだなぁ><
2011年4月9日225942ピッコロ大魔王~


【エピソード1】
途中、PeterさんとGOUMONさんから景品に使ってくださいと頂き追加
すごいー>< ありがとー>< 
2011年4月9日205104ぺたさんから寄付  2011年4月10日112122GOUMONさんから景品にどうぞと頂きました


【エピソード2】
即興特設へにょい武器刻印屋さんも大盛況
2011年4月9日222533似合う・武器刻印屋さん


【エピソード3】
うわわっ そんなめずらしいもの出るんだ?に「まった!」が
2011年4月9日230349ピッコロ大魔王?

・・・・ タリスマン召喚だったらしい・・
2011年4月9日230503すごいのでたって思ったのに

つかみがんばったけど入賞ならず
2011年4月9日23054018番K.Oさんサソリ61

ダーツで挽回^^; よかったよかった
2011年4月9日231633K.Oさん満点



【エピソード4】
今回新設のモンちゃん賞、何回でもチャレンジ可に
こんな激励(?)が飛ぶんだけど
2011年4月10日002707言われ放題2

ホントに折れちゃう人も・・
ごめんよーぅ;;みんな控えめにね!(おまえもだろっ
2011年4月10日223510泣きそうに


逆に

00:00 開始
2011年4月9日234152ダーツやっていいですか

00:21 モンちゃんまで観戦
2011年4月9日234213夫婦だ

00:35 心が折れるか50点が出るか
2011年4月9日234227心が

01:28 モンちゃん・・
2011年4月9日234320モン吉が

01:33 ><。
2011年4月9日234325「もうやめてくだせい、旦那。」

03:24 がんばったね><。。ごめんよーぅ
2011年4月9日234516Tukumoさん満点p


【エピソード5】
モンちゃん賞設定に不備が!
ガーゴイルな人はダガーが持てない!

そっか変成か と鍛冶屋に連れてく が、
変成はソウルフォージなんだってTT(あほ
2011年4月10日094932鍛冶屋じゃなくてソウルフォージだった

変成ダガーじゃモンちゃんは認めてくれないらしい><。
2011年4月10日095156変成してもだめだった

人間に魔法で変身したらできるかも?とKOさん おぉぉ そか すごい><
丁度現れたGOUMONさんに相談 試してもらう
2011年4月10日104311変身なら?  2011年4月10日104324検証

ダメだった;; 人間に変身できても ダガーは装備できないらしいTT
2011年4月10日104422ガーゴはできない

大きな声じゃ言えないけど 
ガーゴイルで参加した方はそれだけで入賞という
【ガーゴで賞】を密かに特設して継続しました・・・ 
2011年4月10日211120ガーゴでしょう特設

あとで ぐるぐるさんのともだちが
ダーツ(的)はガーゴイルでもできるらしいと教えてくれて
早速くろさんに作ってもらったけど

ステップには設置できなかったTT

前回までの反省を踏まえて
毎年よーくよーく考えて試してルールを作ってるんだけど
毎年何かしらあるなぁ><。。ごめんなさい;;




今回のセール品入手活動に、快く協力して下さった
YUIさん K.Oさん ZenAgralemさん BlueEyeさん
深く感謝しております

Matthewさん Sheeraさん K.Oさん
あと、合い間みて補充に来てくれたかなりんも><。
ベンダーありがとうございました
2011年4月10日031044KOハンズ


イス・机準備・お留守番してくれた りもにゃ
ありがとう>< 1日目はそっち行くゆとりなかった ごめん

くろさんPSセール&広報活動お疲れ様でした

いつもありがとう

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
