

「ジャンボ宝くじ」補足説明? by Mint(o_n) + team

「ジャンボ宝くじ」は事前エントリーと当日の抽選会ご来場が必要です。
「wチャンス賞」は事前エントリーは必要ありませんが、当日の抽選会ご来場は必要です。

【「ジャンボ宝くじ」エントリー方法】

   ノートに キャラ名と「合言葉(各自作成)」を書き 専用投函箱に投函。
   「1キャラ1冊限り」受付。

   @「合言葉」は賞品受け渡しの際 本人確認のためにお聞きするものです。
   @ノート&投函箱は 下記の2店舗に設置されます。ご自分で購入されたノートでもかまいません。

         Malia'sFreeMarket(トラメルブリゲート北)
         Mugen7thAnniversary (トラメルムーングロウ銀行南)
    
    投函前に赤い葉でインク定着してくださるとより安心です。
    赤い葉はノートと共に配布予定ですが、足りなくなったらごめんなさいです。

【「ジャンボ宝くじ」受付締め切り】 

   基本18日(土)26:00(19日(日)午前2時)まで
 
   都合により前後する場合もありますことご了承ください。お早めのエントリーをお勧めします。

【抽選会】19日(日)21:10~21:45 
               (祭2日目1番目のステージイベントです。)

【重要】賞品即渡しのため 当日抽選会にお越し頂ける方のみ選ばれます。 
 

Malia'sFreeMarket(トラメルブリゲート北)
【フリマの地図】
フリマ地図

【フリマの外観】
フリマ

【ジャンボ宝くじ投函箱(2階)】
フリマ投函箱

【2階行きテレポーター】
フリマ2階行きテレポーター



Mugen7thAnniversary (トラメルムーングロウ銀行南)
【祭り用店舗の地図】
お祭り用店舗地図


【祭り用店舗の外観】
お祭り用店舗

【ジャンボ宝くじ投函箱】
お祭り用店舗投函箱

↓本日 表にも投函箱追加 表はちょっとあぶない;;
追加投函箱

【投函の前に赤い葉っぱを】
投函箱は入れたら取り出せない作りになっていまが、アクセスはできます。
なるべくこまめに回収するようにしますが、箱の中の本を他の誰かがさわって、
うっかり消去してしまった><。。ということなどがないように
投函前に赤い葉っぱの使用をお願いします。
一度入れたら取り出せないので注意してください。




【赤い葉っぱ使用方法】
赤い葉っぱは 本を上書きできないようにする効果があります。
まず 赤い葉っぱをwクリック。次のコメントとタゲがでます。
「Red Leavesからとった蝋でインクを定着させる本を指定してください」
赤い葉 wクリック で タゲがでます

本をターゲットします。
このとき写真のように、名前と合言葉を書き込みしたページを画面上に開いたままで
手元の本をターゲットするようにすると、失敗が少ないようです。
閉じた状態でやると、追記した内容が消えていることがあるようです。
本をターゲット

「あなたはRed Leavesから採取した蝋を使ってインクの文字をページに定着させました。」
とコメントされたら完了です。このとき、画面上の開いてるページはまだ更新されてなく
書き込み可な状態です(直すなら最終チャンス?)が 閉じて開くと書き込み不可に
なっているはずです。
インク定着されました

募集開始後間もないですが、早くも20冊弱の投函がありました。ありがとうございます><
みなさまのご参加 心よりお待ち申し上げます^^











【業務連絡】ごめんなさいごめんなさいTT

竹の床なら、外から内装が見える を 利用したはずが・・
なんと・・街から圏内を通って来ると投函箱が見えないことに今更気づくTT
ない!?
さくらこさん;; 失敗したー 大事なトコ竹の床わすれたーTT
全部竹の床にしたんだけど、せっかくNabuccoさんが造ってくれた外観壊しちゃうので
1階外側はいいか って考えなしにやっちゃったよーーTT

かなりんには連絡とれた><。
ぐりさんとなぶっこさんに会えたら直したいTT
もー何日もないっていうのにごめんなさいTT
会えなかったらこのままで 祭り後かなぁTT

ステップ踏みに表行くなら、ここに箱おいた意味半減だよぅ;;

ごめんー;;店子さん 一時ベンダー避難 よろしくおねがいしますTT (何回目だっ
ごめんなさいTTごめんなさいTT

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だいじぶ、だいじぶ!(^^

詳しい説明ありがとう!
私も応募箱の位置とか案内しようかと思ってたんだけれど、
なかなかできてなかった ><;

カスタマイズは、
店子さんに伝わるよう、出来るだけがんばってみて、
万が一の時は、このままいきましょう。
修理券などを置いている場所に、
同じ要領(机置いたりして)で応募箱を置けないかしら…
…などと、思ってみた。

ありがと;;

かなりん たびたびごめんね;;
フリー箱のとこ、ちょこっと試したんだけど、
遠すぎます。って出るんだ、、裏側は表と違うのかな?

なぶっこさんには会えたので
あと ぐり(Gurinda)さん(XX Kuro Yuri XXさんね)に
会えたら決行だ!ぐりさーーん;;

あ もしぐりさん見かけたら ベンダのことお話しておいてください
おねがいしますTT
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
