スポンサーサイト


やさぐれ中 =shop通信(イベント準備室?)=

アタイはアタイでいたいだけなのに

くろさんが倭国のBPA絵本のうちに連れてってくれました

   きかさんがみたら感動して泣くかもと思った
   めろさんもこんなのよろこぶだろうなぁ


初め 精巧さ美しさ可愛さに見惚れましたが 
それぞれが泣いてるところが多いのです 

   どうして泣いてるんだろ



   あたらしい目でみたら アタイたちはみえないの バラバラなの


感動というより 切なくなりました





で 日曜はいろいろ思い出して ときどき涙ぐみながら
1日かけて やっと例のものできました
いつも協力してくれるお店のみんなへのお礼です
たくさんはできなかったので (ごめん><。ひとり3セットくらいね)
それぞれが想いあるひとに渡すよう使ってくれるとうれしいです

来年はいっぱい作れるといいなぁ 
新植物のさとうきびから 砂糖できるようにしてください><。(そのつもりのアレだよね?

鞍馬邸へ偶数日に見に来てください^^;
要望に応じてなおすので#にゃじら か うおみんメッセで連絡を下さいね

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう >w<*

とってもカワイイ例のモノ(の、袋詰め)ありがとう!
一つやるのだけでも、かなり大変だったので、
きかちゃん、どんだけがんばったんだ… ><;;
…って恐縮しちゃったよぅ。
袋を開けた人の、喜ぶ顔が目に浮かぶデスヨ…(・w・*)

絵本のうち、すごいねーー!
いつか、行ってみたいとおもいますっ。

No title

物語ではなくてBPAとその流れしか観ていなかったのでああいう発言になりました。
内容は確かに2Dクライアントでプレイをしている人(私も含めて)には切なくなるものでしたね。

No title

めりやさはもう大昔から毎年見に行ってるですよ、>クロさん
私のお友達がやってるの、BPAとカスタマ両人とも昔からの友達ですw

きかちゃん、大変だったね~おつかれさま♪
ほんときかちゃんはBPAの才能あるって!

うんうん

ええと;;まず
普通に活動してるだろう時間にだいたい寝ててごめんTT>カルナさん めろちゃん
今夜のZnZは絶対行く!;;



>かなりん すごいよ!!
BPA絵本の展示に 家3件並びで使ってあるんだよ ・・・・・
ドールハウスの作者の日常のこまごましたものへの再現力というか愛情に感動するけど
わたしはこの世界がかわゆいから好きなんだなぁって再認識したよ^^

ええと いつもストレージ管理に苦労してるガーデナーにあるまじき仕様に(--;
まぁ みて楽しんで あと食べればいいし いっか(・・ (ぉぃ
鞍馬邸ストレージパンクしました  ごめん  (私物片づけ中(--;主に収穫)

>!!! くろさん
いっしょに食べようと くろさんにりんごをあげようとしたとき
同時に くろさんもりんごをくれたのには すっごい感動したんだけど・・・

>めろちゃん に ほめられて^^;
調子こいてやったので 思ってたよりはかどったよ^^ (あほ
何回も声かけてくれてありがとね><
 



プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
