

おトリ =8/20ゼロの日&GMイベント=

イベント&夜の会合に備えて 21時から休憩しますねー って
ホスト!>< おもてなし! ナンパしてどーする!?;;
でも ありがとねー>< おつかれさま
2011年8月20日210004

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


8月20日(土)ゼロの日のご来店ありがとうございました
イベントのため22時までとさせて頂きました

みんな普段より早く来てくれたけど入れ違い 
時間変えたからしょうがないかな
2011年8月20日211607


22時10分前 早々しまってブリへ^^;
BNN - 大物への第二歩


ニワトリーな集まりへ なぜか変貌したとこへ アモスさん登場
鶏がいっぱい!
2011年8月20日220056

護衛?あわてて人に戻る え みんなニワトリーなまま突入?
鶏でもいいかな?
2011年8月20日220505鶏でも?

「おトリ」
2011年8月20日220534おトリ

ダスタではぐれ・・どこ?;; 中途参戦・・どれ?;;
2011年8月20日221253モンス

バーなくなった 倒せたのかな?

そういう意味じゃないわ!
ん?口論? Alainaさん登場
2011年8月20日221710なんだお前

2011年8月20日221723私?

そ、そうか
じゃあ、俺は忙しいから行くわ・・・

2011年8月20日221753ちょっと

2011年8月20日221823真っ当

いや、まあ・・・
それで俺になにか用でもあるのか?
早く帰りたいんだが

2011年8月20日221916よくぞ

2011年8月20日221930同じ

それで、用ってのはなんなんだよ!
2011年8月20日222021用

2011年8月20日222158何なのか

お前が?一人で?
さっきのヤツを仕留めるだって?

2011年8月20日222209お前が?

はっはっは、おもしろい冗談だな!
2011年8月20日222222いいから

てい!
2011年8月20日222334てい!

ふっふっふ
2011年8月20日222453ふっふっふ

分かったって、何がだよ
2011年8月20日222523分かった?

2011年8月20日222537溜息

2011年8月20日222559お前みたいな

2011年8月20日222656足りないわ

2011年8月20日222714なわけないでしょ!

2011年8月20日222730使えない男

2011年8月20日222755自分に合った技

やいてあげるよ
2011年8月20日222858よいしょ

2011年8月20日223049みんなも

2011年8月20日223226師弟対決

2011年8月20日223613残念

2011年8月20日223703一理

2011年8月20日223855筋肉

2011年8月20日223931またなー

つづく?
BNN - 大物への第二歩

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
