

徳とハロウイン =9/30ゼロの日&etc=

2011年9月30日223947ほてっぷさん

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


9月30日(金)のゼロの日のご来店ありがとうございました

ずっとずっと前に 奇妙な種100個とレガシー1個交換する とボソッと書いたのですが
交換してくれると言う人が尋ねて来てくれました
集めるのすっごい大変だったとおもいます;;ありがとうありがとう

誠実の徳 気になるね
2011年9月30日215101誠実の徳


お留守番をくろさんたちに任せて
30分遅れくらいで補充した「純戦士?」用鎧ですが

お題を振った人には気に入ってもらえませんでした
2011年10月1日192511プレート?

2011年10月1日192526プレートワンピ

涙目でふて寝したのはいうまでもありません(ねるな

大量生産に5プロパとか
やっちゃったね(泣くな

いいものなのになぁ;;(生産的にはね


気合いれすぎだし
破格すぎるし
24時間以上たったら引き上げよう;;

としたら少し売れてて復活!(・・
2011年10月3日064414戦士用

たぶん2度とベンダー売りはしないとおもうので
よかったらどうぞご利用ください




【週末スナップ】

【土曜集会】ハロウイン
2011年10月1日230750カイラスさん

2011年10月1日235409かぼちゃおばけ

かぼちゃおばけが持ってるお面、飾るものらしい へー(・・
まやさんの言葉が気になる
2011年10月2日000817お面


個人的にほしいなぁと畑に戻って 再びかぼちゃ掃除
KOさんはさくさく拾ってたけど、お面はなかなかでなかった
2011年10月2日045355かぼちゃ

沸かせるためのお掃除がたいへん・・
そうだ朝なら!(・・!と4時起き(UO入れたのは5時頃
ウキウキ畑へ

甘かった;; うわてがすでに・・・
2011年10月2日051746早朝畑




【昨々々?夜のヘイブン】
るきさんの誠実の徳 もう2段階
2011年10月1日023147るきさん

うわさのカステラくん
2011年10月1日024004まめまめ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆるして~TT

気に入らなかったってわけじゃないよっ
だって、おれごときが話したことが
まさかお台になってるなんて思わなかったから
ほんとにっ?ってびっくりしちゃったんだよ
ごめんねTT

うん

大丈夫だよ
相手側に罪はないと思ってる
だからふて寝

ふて寝の原因は後悔が主かな
需要ないものに貴重なB皮を使ってかなりいい元鎧をたくさん作ったこと 低減にまわせばよかった
需要のないものに貴重なエキスや宝石をたくさん使ったこと
4プロパで止めるのと、5プロパいっぱい入れるのでは、ハンパない

無限は移動困るから純戦士はたぶん極少数派
本当は対面注文で作るべきものだと思ったけど
ひとの居ない時間に活動してる人の要望に答えてこそのベンダー業だと思ったんだ


「純戦士用で具体的なことは何も考えてない」と聞いてて
「ファッション性追求したい」 は重要なので先に言って欲しかった
プレートメイルは裁縫屋の仕事じゃないしね

あとこの色どう?って染め直してたスカートは
パッチレアでもう手に入らない布製のだったんだTT
リサイクルすると半分になってしまうから
欲しい人もいるかもとそのままベンダー入ってたんだよ;;

知らなかっただろうから、いいんだけどね


ほら、返事に困っちゃうようなことばっかりでしょ?;;
しなくていい苦労に浪費したいろいろなものと自分にガッカリ
ふて寝は寝たら直るんだから ほっといていいんだよ
ごめんね

No title

そっか~、プロパ付けるのに資材をたくさん使うことになるんだね。
おれにできることがあったら遠慮なく言っておくれ
できないことの方が多いと思うけど。。

皮とか宝石とかは多少集めたりしてるよっ
エキスというのはよくわからないけど。。手に入ったらもってくね

No title

今回は報われなかったかもだけど
そのうち今回の努力が報われる時がくるさ。
だから今はとりあえず「よくがんばった」っと褒め称えよう。

えと

KOさんありがとう




プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
