スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっと報告!=shop通信(Moonglow編)=

まずコレ

帽子の抵抗分布

124個作成中 それぞれの抵抗値の分布はこんな感じで(AR参照)
急に作成率あがる%の範囲のものを標準品としました
標準内のものはすぐできるということでサベージバック入り (こんなん作ってるから仕事が遅いんだっ

要望の
エネ極力少なく(なくてもいい)
AR&FR高め 冷・毒そこそこ 
の条件の今の一番いい出来はコレです↓
今の1番はコレ

ブレスして使ってくれるというので もうちょっとがんばります^^


修理ディード・道具置き場 リニューアルしました。
ギフトボックスが好きなんだけど;;どこはいってるかわからなくて時間かかると危ないかもなのでTT
刻印できるバックに入れ替えました。どうぞご利用ください。
リニューアル


=私信=
朝 くろさんに会いたいって人がお店に来ましたよ 
掲示板に書くの恥ずかしくて Qももってないので
直接お話したいから また夜HappyTimeにきますって^^
22時までに来ないとねちゃうよー;; って伝えておきました

ごめん 急ぐので帰ったら詳しく話すね><。




テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。