

Happy Time =10/20ゼロの日=

【祝・無限10周年】【みかん狩り】10/30のご案内
ご参加お待ちしています


「何か宴会ですか?」「お店番です^^ 寄っていってください」
2011年10月20日212228こんばんは

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


10/20ゼロの日のご来店ありがとうございました><
資材買い取り・交換依頼は残念ながらありませんでしたが
ポストにチャーガ茸が・・ ありがとう;;

キャラ育成中の人が立ち寄ってくれた こっちまで元気になるね><
2011年10月20日213155


そしてひさしぶりに りもにゃが><
結婚するらしい おめでとー><

結婚するんだよ とか 赤ちゃん生まれるんだよってときの
なんていうんだろ、あの幸せオーラが大好きだ><涙でちゃう 
2011年10月20日215304りもにゃ

元気だ><
2011年10月20日215359スキル上げ






対面対応依頼は「骨の山」 アンロックとベドラムででるらしい
いんてり庵を紹介したら、もうすでに店主にいくつか分けてもらったって
困ったとこ、ちょうど遊びに来てくれたゴッドさんが快く対応してくれた

違っ・・でも そんなの初めて見た><
2011年10月20日221629悪魔の骸骨

おうちの内装に、いっぱい集めてるらしい
2011年10月20日222559骸骨







ふぃらむさんとKOさんのやりとりはいつも楽しい^^
【KOちゃん4コマ】
2011年10月20日225341ほい

2011年10月20日225351

2011年10月20日225423ごちそうさま

2011年10月20日225430からっぽ




それで、お店番終了後、こだわりある家なんだろうなーと
行きたい行きたい言って、あるびおんさんちについて行く

ついていってよかった はうじんぐUOに紹介されたらしい 
こだわり、そんな高レベルだったんだね><
しかも建築者ご本人に案内してもらうって贅沢だなぁ;;

この謎掛けを解けないと、こだわりの地下墓地に行けない
2011年10月20日231851あるびおんさんち本

2011年10月20日231851あるびおんさんち本2


「自分をみつめなおす」・・・いろいろ試したけどわかんない;;
ヒントもらってようやく入る

!! すごい凝ってる し たいへんだったろうなぁ、、 
SS掲載許可もらったけど 訪問者の楽しみにとっておいた方がいいね

場所はアンブラの北です
2011年10月20日233405あるびおんさんち



そしてまだうれしいことが><
その後JINXさんにもひさしぶりに会った><

ろなさんにも会えた? ・・・きーって・・・
2011年10月21日012205JINXさん

これも初めてみた!調べるより何なのか今度聞こう
ありがとう><
2011年10月21日075641グレートバラクーダ


【祝・無限10周年】【みかん狩り】10/30のご案内
ご参加お待ちしています

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

 釣れたのを じぇんぶ捌いてたら いつのまにか ありまちた。どうやら へんなものも さばいたらしい^^;  調べるのもめんどーで そのままセキュアに^^;  あっー 入れたのは 釣ったばかりの新しいのを捌いたものでちゅ。   たぶん くさsっては・・・

 料理の材料?  うちの おねえ・・・・ みでぃは 料理の腕にぶってそうだから まかせられない~><; 

 まだ何匹かころがってたので 切り身にする前のもいれましたん

ほんとだ!

グレートバラクーダのパイで 
効果は命中向上だって

また作ってみておすそ分けするね
ありがとう^^
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
