

無限麻雀大会・Happy Holiday =ゼロの日ですがイベント優先で=

クリスティーナ姉さん好きだ><
2011年12月3日214944おやじ


HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


魔法のりんご収集、たいへんおつかれさまでした><
本日ゼロの日のお店番は、無限麻雀大会、Happy Holiday等、種々イベント開始と重なるため、
また、内容から代替日を設けにくいため、お休みとさせていただきます
開店以来、完全なお休みは初なので非常に迷いましたが、よろしくお願い致します><

○無限麻雀大会※延期になりました
★日時
12月10日土曜日 22:00~
12月11日日曜日 21:30~
★集合場所 Tマジンシア銀行


詳細:無限麻雀大会のお知らせ[ボンソレ]


○Happy Holiday【お題 その二】
探索
開始日時 : 12月10日(土)21時
終了日時 : 12月16日(金)18時
※ 当初発表されていた15時より変更となっておりますのでご注意ください。
探索対象地域 : 全てのファセット(ダンジョン内含む)
探索対象物 : ウィスプ型キャンディ(a wisp candy)

詳細:BNN - [Happy Holiday] その一の結果と、その二の発表[ニュース詳細]


↑この文面を読まれて、集めた青りんごはどうしたの?クリスティーナって誰?という忙しいあなたのために

【5分でわかるHappy Holidayイベント開始の様子】
はじめまして
2011年12月3日214601皆さま

サンティの世話係として、トナカイ役を務めますクリスティーナと申します
2011年12月3日214623トナカイ

プレゼントの数が足りない
詳細:ホリデーの誤算[ニュース詳細]
2011年12月3日214651足りない

数は追加するが同じものは用意できない
2011年12月3日214708追加

シャードごとにプレゼントの種類を変えることにする
決定方法:ホリデーの誤算[ニュース詳細]
2011年12月3日214733決定方法

サンティは若干問題を抱えておりまして
2011年12月3日214756若干

コミクリにてごあいさつ
2011年12月3日214819コミクリ

2011年12月3日214833えっと

2011年12月3日214855・・・

2011年12月3日214905やっぱり

少々お待ちいただけますか
2011年12月3日214920少々

2011年12月3日214944おやじ

*ゴホン*
2011年12月3日215005ゴホン

2011年12月3日215024ほっほっほ

2011年12月3日215044ブリタニアのみんな

2011年12月3日215107ヨンティ

*ブチ*
2011年12月3日215126*ブチ

2011年12月3日215136ありがとうございました

2011年12月3日215208設置

必ずしもいっぱいにしていただく必要はありません
2011年12月3日215315収納数

仮に
2011年12月3日215411仮に

ご安心ください
2011年12月3日215434上限

2011年12月3日215501現品

大切なので2度言いました。
2011年12月3日215533いっぱいに

2011年12月3日215539なお

2011年12月3日215555今しばらく

2011年12月3日215622無限

評価で配慮あったことはあったけど、はじめから無限配慮はめずらしい
2011年12月3日215636りんご2個

2011年12月3日215703物価3倍

2011年12月3日215734失礼いたします



・・・・
2011年12月3日215750

*キッ!*  
2011年12月3日215802キッ!

*smile*
2011年12月3日215824では

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tukumoです!種を交換していただきたかったのですが、すみません、今日はお店に伺えないかもしれません。記事にあるように、クリスマスのイベントに参加しようと思っておりまして。
毎日15時が勝負どころになるのですが、今晩は初日、イベントのためにブリタニアを駆け回ろうと思います!

うんうん

いつもありがとう><
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
