

終わった・・・終わったんだ =GMイベント:ある戦士の決着=

2012年3月31日212329終わった終わったんだ

わたしも たなぼた的に 人がいっぱいのブリが見れて・・もう悔いはないっていうか
ありがとうございました;;

BNN - ある戦士の決着

【ある戦士の決着 1日目あらすじ】

完全復活すれば、ブリタニアは未曽有の危機にさらされるという噂の邪悪な魔物ベリアス。
打倒ベリアスを掲げ、仲間とともに人知れず過酷な戦いを続けてきたジョー。

とうとう、宿敵ベリアスを倒す剣、オルブディアーグを手に入れたジョー。しかし、ひとりではその剣の真の力を発揮できないと告げて去っていった 謎の少女の言葉も気になる。

仲間はすでに他界した。ブリで冒険者を募る。
2012年3月30日210039ブリ


宿敵ベリアスのもとへ行くゲートを開くには 3つのクリスタルの封印を解かねばならない。
2012年3月30日211918バリア


青いクリスタルを守るバロレフス
【青】 【青ひと言葉黙らせ】 【青ひと言葉】

黄色のクリスタルを守るアスペリア
【黄】 【黄ひと】

赤いクリスタルを守るカドス
【赤】 【赤言葉】

ベリアスに仕える三魔騎士を倒し
【青ボス】 【黄ボス】 【赤ボス】

ベリアスへのゲートの封印は解けたはずだが 半分しかない
翌日まで、封印の影響が完全に消えるのを待つことになった つづく
2012年3月30日220608ゲート





【ある戦士の決着 二日目】

1日たったら 禍々しいゲートが完全にできていた
2012年3月31日210533ゲート

行く手を阻む障害を
2012年3月31日210813門

先発隊の冒険者があっさり壊していく
2012年3月31日210815破壊





いた
2012年3月31日211024ジョーよ

2012年3月31日211109よかろう





!!!!
2012年3月31日211205変身?

漆黒のデーモン!
2012年3月31日211223暗黒デーモン



が ??もう終わり? 冒険者たちにあっさり討伐される漆黒のデーモン 







負けたのに余裕のベアリス 何?
2012年3月31日211328残念だったな

すでに完全復活の準備は整っていた!?
2012年3月31日211436本当の力を








禍々しい気が それぞれのクリスタルからベアリスへ
2012年3月31日211455まがまがしい気

2012年3月31日211504火柱

漆黒の巨大ドラゴン! 
2012年3月31日211512ドラゴン








死闘の末
2012年3月31日211757死闘

ドラゴンをも倒した
2012年3月31日211913ぬかったわ








だが まだ余裕のベアリス 何がおかしい!
2012年3月31日211935なにがおかしい

どうすれば
2012年3月31日212001フハハハ

少女が!?
2012年3月31日212034ジョーに力を

みんなの力を
2012年3月31日212103魔法使いは

魔法使いは彼にヒールやブレスを、戦士は直接彼に触れ力を伝えると
2012年3月31日212119オプティアーク

オルブディアーグが真の姿に!?
2012年3月31日212130オルブディアーグ

2012年3月31日212217まさかそれは

2012年3月31日212228グアアア

2012年3月31日212230ベリアスの死体






終わった・・・終わったんだ・・・
2012年3月31日212329終わった終わったんだ







帰る前に少し寄り道していいかい?と ジョー。

この鎧と剣は 
2012年3月31日213023この剣と鎧は

昔、ここに保管されていたことがあって
2012年3月31日213047私は役目を終えた

戻そうと思うんだ
またいつか誰かが必要とするかもしれない
2012年3月31日213135またいつか

裸!!え!?浮いてる?! 
2012年3月31日213246みんなありがとう



消えるジョー。






少女が入ってきた!?あの少女?!

「お手伝いをしてるんだけど」 別人か・・
2012年3月31日213415Joeっていうのは

「Joe?昔ここでギルマスをしてた凄腕の戦士の名前かしら?」 昔!?
2012年3月31日213439凄腕

「ほら」
2012年3月31日213505ほら

「ここに彼の使った武具が保管されているのよ」
2012年3月31日213527保管されて

「でも変ね」
2012年3月31日213545変ね

「もっとこう細かったような」
2012年3月31日213611細かったような

2012年3月31日213721命を落としたって

2012年3月31日213759知らないの

2012年3月31日213852酒場に





2012年3月31日214151装備入れ



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
