

お茶摘み&召還ゲーム=セール共催イベント=

=セール共催イベント=
【八十八夜のお茶摘み】

くろさん あいさつ上手><
2012年4月30日220712くろさんあいさつ上手い


2012年4月30日220728心を

思ってソンしたTT
2012年4月30日220746気の済むまで








お茶投下開始(ポーチを斧で割って足元に落としてます)
2012年4月30日220833お茶投下

往復して
2012年4月30日220954倉庫

1594株落としましたから。
2012年4月30日221032摘みつかれた  2012年4月30日221041減らないw

いや、ほどほどにね・・
2012年4月30日221105腱鞘炎

^^;
2012年4月30日221339拾って拾って

それでも正味15分くらいで終了
2012年4月30日221816お時間ある方


毎回、人集まってるのにすぐ解散が残念な気がしてたので
今回は終了後ミニゲームも用意しました!

詳細はしろきかのプロフをご覧下さい。(手抜き!?
2012年4月30日222523ミニゲーム


行き当たりばったり!><(ぉぃぉぃ
【チーム対抗召還ゲーム】

[はじめに]
魔法のサモンクリーチャーを使いますが、魔法スキルのない方でも参加できます。スクロとアクセをお渡ししますので、お申し出下さい。

[チーム分け]
丸椅子の色ごとにチーム分けします。前(ベンチ側)に詰めて、まずは好きな場所にお座り下さい。
チーム人数を同じになるよう調節します。ご協力お願い致します。
チームリーダーを決めて下さい。リーダーは先頭にお座り下さい。

[遊び方]
「開始」の合図で、チームごと店の東や南などの圏外に移動し、それぞれ全員、【魔法5th サモンクリーチャー】を使い、召還生物を呼び出します。
開始から10分以内に、【同じ召還を1匹だけ連れた状態】で、チーム全員が席に戻ればゲームクリア!
順位はクリアした速さ、召還の質など、総合的な観点から 勝手につけさせてもらいます。

[注意]
【魔法5th サモンクリーチャー】を使用した召還生物のみ有効です。
【召還は時間で消えてしまう】ので注意して下さい。席に着く前に消えた場合は判定無効となります。

[ヒント]
スロットいっぱいまで召還を出してから残すのを決めて、他はリリースするのがお勧めです。
他の人のも揃うのを待つ間、空きスロットに、もう1匹同じものを召還するようにした方がいいかもしれません。
ご健闘お祈り致します。






簡単に言うと
圏外出て、チーム全員同じ召還生物1匹連れて イスに戻るゲームです。

移動。 いや、今寝ないでー><。。。
2012年4月30日223645寝ますー

オレンジチームクリア!6分
2012年4月30日224145揃った

すぐ赤チームもクリア!6分 判定困ったな><。
自分も人数調節で入っちゃったから、戻らなくてもそろったって言えばOKって言っちゃったしなぁ><。
2012年4月30日224151そろったー

2012年4月30日224330座らないと!

判定クマったよ;;
2012年4月30日224436赤チーム

[順位はクリアした速さ、召還の質など、総合的な観点から 勝手につけさせてもらいます。]

1位オレンジチーム><
2012年4月30日2251371位オレンジチーム

同1位赤チーム><
2012年4月30日225200同1位赤チーム


1位オレンジ・赤両チーム
3位黄色チーム

黄色チームは魔法ない人が二人いて、大変だったと思う><
チームは個々選んでもらったんだけど、配慮足りなかった ごめんね;;

それぞれゼロ賞とゾロ賞の余り景品を賞品として贈呈
(いらないよーと返却した人もあります。すみません><。)


ご参加ありがとうございました><

楽しんでもらえたかなぁ;;
お客様はもちろん、スタッフにさえも
ほんと行き当たりばったりですみません;;

すみません;;








【ロトシード(サイコロくじ)】
最終日なせいか、30分で7人もの参加者が!ありがとう><

1人目10回分 ゼロ賞2ゾロ目賞1:ヘリテージx2
2012年4月30日213428Alien-Dさんゼロ賞2ゾロ賞1ヘリテージ

2人目10回分 ゾロ目賞4:ソウルストーン(4個分&最終日考慮交換)
2012年4月30日214039Terraさんゾロ賞4ソウルストーン

3人目10回分 ゼロ賞1ゾロ目賞1:フラグメント 振ってるSS撮り忘れ・・
4人目10回分 ゾロ目賞2:匠の地金10チャージ 同じく振ってるSS撮り忘れ・・
2012年4月30日214218AYAさんぜろ1ぞろ1フラグメントrukiさん匠10

5人目10回分 ゼロ&ゾロ目賞1+貯蓄1:匠の地金10チャージ
2012年4月30日214909Tukumoさんゼロ&ゾロ賞1

6人目10回分 はずれ><。10回分で全部はずした人初めてかも;;
2012年4月30日215339satsukiさん10回全部はずれ

7人目1回分 はずれ><。ごめん;;
2012年4月30日215618narusiaさん1回はずれ

10個以上持ってきて、残り寄付してくれた分も入ってますけど、
奇妙な種 計325個 その他入れると369個集まりました><うれしい><

しかも花や生垣が多くて、人気種配慮してくれたのかなーと感謝です;;
ありがとうございました;;

と、とりあえずお仕事いってきます><
セールベンダー片付けは帰ったらするよー;;







■コマーシャル!■
GWにカスタマ予定の人に合わせて栽培 花屋本店補充済み!
店内圏内 T Yew 銀行北 (HappyTime表中央テレポーターから行けます)
2012年4月29日104402花屋補充

よかったらどうぞご利用ください><

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフの皆様お疲れ様でした。
召還ゲームの時にリーダーさんに「くまかさそりを集めましょう」と言われた時に、まちがってくまをリリースしたのはみなさんには内緒です・・・。
楽しいイベントありがとうございました。

参加ありがとう><

わかるよ^^;
ほっとくとどっか行ってしまうし、フォローすると重なってしまうから
まちがってしまいそうだよね><。

ありがとう
またよかったら遊びにきてねー><
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
