

「メサナがブリ銀に来てるよ」=昨夜のブリ=

[宣伝]
【Sボス討伐 勇者よ!月影の橋の元に】
次回 6月30日(土)ゼロの日 
集って頂いた勇者と共に、Sボス討伐に向かいます
22時 月影の橋(T Moonglow銀行南)集合
(21:00より北側ベンチにて、旅立ちの仕度のお手伝いも致します)




0時20分頃、メサナさん突然の来訪
アナウンスありがとう><
2012年6月28日002118日誌

メサナさんの名前のついたマスクが欲しいらしい
2012年6月28日002103めさな

名前のついたマスクって あのお面かな

家を探すと、メサナさんが描いたよっていう お面がひとつあった

ジャブジャブ音がして、It put into your bag.

なんだか怖くなったお面が戻ってきた・・・・

???



きれい!というひとも 違うのかな???
2012年6月28日003236変わってる


お面をシャード独自の特殊な色に染め直してくれたらしい 無限は紫? 
2012年6月28日004057メサナ銘の


EMねこまたさん:
「他シャードにも行くと思うので、メサナ銘のマスクを用意しておくといいですよ、いつ、何時頃かは、突然来るので全くわかりませんけどね」



こんなとこに、ねこまたさんのマスクが
2012年6月28日004821ねこまたさんの

EMさんは しばらく滞在して マスクを持って来るのを待っててくれたけど、時刻が時刻なので、今回マスク持って来る人は少なそうだった;;

EMさん募集中だそうです
2012年6月28日005000募集中らしい



そして その怖くなったマスク。

見れるように店に飾っといてねと声掛けられたけど
怖すぎる;;ので2,3日飾ったらしまうね;;
あ、えと、ありがたいし うれしいんだよ>< 困った;;
2012年6月28日012214ここに飾った

シャードの色と聞いたら、なるほど紫?
くちばしのマスクはとってもきれいな紫らしいよ
明日飾ってあるかなぁ

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
