

ガーゴイルなんて=7/30ゼロの日=

2012年7月30日212121とうもろこし生えてる

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


7/30ゼロの日のご来店ありがとうございました><

あいかわらずガーゴがバタバタ倒れていますが
薬を作る人が増えてる様子は・・・・・

んじゃ強制案内><
資源10個ずつセットに他アイテム最低限つけて どうだ!;;

・・・・・。
2012年7月30日214030死に絶えろ

何かあったのかい;;



あとはまったり 
2012年7月30日222827おっしゃあああ


今回も鎧セット残った ゼロの日以外は値段がつけられないなぁ・・

ゼロの日対面販売鎧セット 残り 

マナ鎧 【Pink】秘薬低減100% 抵抗ALL70ER75 マナコスト-40% マナ回復14 マナ+42
詠唱集中鎧【Blue】秘薬低減100% 抵抗ALL70ER75 マナコスト-40% マナ回復7 マナ+38 詠唱集中12%
INT30鎧 【Orange】秘薬低減100% 抵抗85/69/70/67/74 マナコスト-40% マナ回復8 マナ+16 INT30
幸運鎧 【強運】秘薬低減100% 抵抗ALL70 マナ回復10 マナ+8 幸運1130

とりあえずこれだけあれば・・(・・ 
材料がもったいなくなってきたので続きはやめようかな・・・(--;









【11-20日 10日間ダイジェスト】
7/13 6個目
2012年7月13日074042あと31日

7/14うぅぅ;;
2012年7月14日075538実験失敗

7/14【集会】出発前にKOさんが寝落ち。(人のこと言えるのか
2012年7月14日225109KOさん寝落ち

7/15うぅぅ;;
2012年7月15日073846実験失敗

7/15 7・8個目
2012年7月15日074636あと29日




7/15【しえるさん3コマ】
2012年7月15日212914yes

2012年7月15日212936んふ

2012年7月15日212955えっへん




7/16 9・10個目
2012年7月16日072039あと28日

7/16【六の市】 お試し用バニラ・砂糖3個ずつ配給
あ ぼったくり価格で結構売れました・・・申し訳ない;;
2012年7月16日224721砂糖バニラ配布

7/17 11・12個目
2012年7月17日052346あと27日

7/21【ゼロの日お休み】すみません;; 21日0時過ぎガーゴ戦士鎧セット補充
2012年7月21日000400ガ戦補充


 通常通りの仕事にプラスの社内イベントで忙しかったです
 休憩に家に戻っても緊張からか 眠くない おなかすかない
 時間が過ぎるのが尋常じゃなく早くて感覚がおかしくなりました
 無事完了してよかった 意外と褒められて報われました


【21-30日 10日間ダイジェスト】
7/26【花壇3コマ】それでも覚悟してた割りには丈夫でした
2012年7月26日053105花壇瀕死

2012年7月26日070915花壇瀕死

2012年7月26日072251花壇瀕死


7/26【六の市】 少し余裕できて10個ずつ配給
2012年7月26日231740六の市

7/28【カニ漁】 こわっ;; バックヒールありがとうございました;;
2012年7月28日214619夏の

7/28【集会】ドラゴンの部屋で寝なさいと言われました;;(ねるなよ
2012年7月28日231727集会

7/31 13個目 そして結局、人のこと言うほど作れてないという、、;;
2012年7月31日075410あと13日

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
