

懐ブリステスク

2012年9月23日221904宇宙


懐かしのブリタニア期間中にイベントを!><

ゼロの日のお客様、HappyTimeのイベントによく参加してくれる方、
うおみんフレンド、お友達のお友達にも声をかけてもらって

連絡手段がある人、会えた人を中心にお誘いし

ステスクに行って来ました







9/21【懐ブリ?】懐ブリ期間ちょっと前に7日間入って
2012年9月21日230554いらっときて

懐かしいけど、今回は赤い人を誘うのはやめました><。(うーん


9/22【天使】白骸骨かばんに入った!3回分目ゲット!><
と、喜んだのも束の間 サイコロ負けたぁぁぁぁTTうわぁぁぁん 
2012年9月22日232951集会天使

(--フーンだっ

って ふててたので声掛けそびれた、、ま いっか ギルドでよくやってそうだ(・・ (おいおい


【当日】

9/23【懐ブリ?】ろぜさーん><。。うぅ;;ゆっくり話す間なかった
2012年9月23日210408ロゼさん


  みんなで骸骨を置きに行きたい

  蜘蛛城ってどうやって行くんだっけ

  テレポ左左?


まるはちさんが先導をかってでてくれて
蜘蛛城で迷子になったこも連れてきてくれた 頼りになる><
2012年9月23日212342蜘蛛城

【1回目】
毎回思ってた みんなで骸骨置きに来たい っていうのが実現した
2012年9月23日212502宇宙

すでに睡魔に勝てないという えみりちゃんが
ゲート消えるまで安全を見守りながら、ここで見送ってくれた><。
ありがとね;;


【ヒスロス】
迷子になったり 途中参加の人の案内したり 迷子になったり・・
2012年9月23日215205ヒスロス




「撃破!」 ぇ



【小休止】
2012年9月23日215954小休止



【2回目】

  さあ、いでよ!シェンロン!

  もわーんって げきてっちゃんが沸く

  !!
2012年9月23日221936宇宙げきてっちゃんが沸く

【ダスタ】
ドラのどまんなかにいる おそろしや
2012年9月23日222107ダスタ

退いた!退いた! KOさんの指揮で順調に進行
2012年9月23日223529退いた!退いた!



血イカと共に 真の姿に
HP吸われるのでGドラ撤退 弓戦士を見守る



見守ってる。(働けよ
2012年9月23日224053血イカ



 
 血イカ撃破 総攻撃開始




【撃破@】 25もらった><
2012年9月23日224325撃破!









【分配】+25食べてない人は5人 その場で食べてもらいました
2012年9月23日225626分配


これで簡単には無限を去れまい(--フフフ(目的ソレ!?




実は、食べてない人に行き渡るようにと
+25を2枚、やみこちゃんにもらってて

でも、食べてない人優先分配にしてくれたので

残り1枚と、その2枚と、
連結分2枚も合わせて残り5枚、サイコロ分配になりました
2012年9月23日230134うはうは

2012年9月23日230548サイコロ12


先に落ちた人ごめん;;
もしかしたらシャイで自己申告できなかった人ごめん;;
ありがとう


Tripさん神秘30セット支援ありがとう><助かったよ

救助犬クッキーちゃんは自前で復帰用品持ち込んでくれた上に、
報奨ハウステレポまで使ってと・・><大事に使うよー;;わーん
2012年9月23日230134ハウステレポ



人が集まってもらえるか、とても心配でしたが、
ふたを開ければ、2パーティからもあふれる程の人;;

それぞれ貴重な時間を割いて集まっていただいたこと 
深く感謝致します

ありがとう
またいっしょにあそびたいです

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kicaサン、マイド!!オツカレサマデゴザイマシタッ!!
オイラマサカ無限デSボス参加デキルトハオモイマセンデシタッ!!
デモ人ガタクサンイテ、ミンナ強クテオイラビックリ!!
タノシカッタデス、ドモアリガとゴザイマシタッ!!フッハァ!!

クッキーちゃん ありがとー><

そうだね><とってもスムーズに進行したね^^
人集まると、進行を気負い過ぎなくていいので
こわいとこはおまかせできて、楽しかったねー><

いろいろどうもありがとう^^


ありがとうございましたー

おつかれさまでしたー
初めて参加したステスクはとても刺激的で楽しかったです
どうもありがとうございました!!

まぐさーーーーーーん><

それはよかった><
途中参加のギルメンへの連絡係、ありがとね^^
またあそぼうね
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
