

しろさんの鎧練成ソフト 再配布してるそうです=10/10ゼロの日・EMイベント=

しろさんの鎧練成ソフト、再配布してくれることに!
っていうか、今は配布してなかったんだね・・
2012年10月10日224754鎧練成ソフト

「抵抗ちゃんとあるのに、よくそんなにプロパ載るね?」
そんなあなたにぜひ><欲しいプロパと抵抗調節・強度計算にとっても便利!><

うおみん:しろさんのページからダウンロードサイトへ
今だけ全員公開中らしいです!お早めに!

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)


10/10ゼロの日のご来店、ありがとうございました><

さっそく【和鎧】希望者が!!><わー
2012年10月10日220114BIG

2012年10月10日220139あたり

2012年10月10日220642真っ黒

2012年10月10日220843うひ

なんていうか、趣味というか、プライスレスなので
必要な人、よろこんで使ってくれる人に渡ってよかった
ありがとうありがとう><



【ちょうど来店!】とある日
2012年10月1日221237他人の骨コンテナ

預かってた骨コンテナ渡せたよ><
2012年10月10日223639骨コンテナの人





対面対応は

【ゴザ2枚作成】しろさんにお願いしました
2012年10月10日211728ゴザ2枚


【足りないスクロ作成】 8th6本他計10本
2012年10月10日215246拾った


【転送粉】「じぶんでやろうとしてもできないんだよね」 なんで・・
2012年10月10日225339じぶんでやろうとしてもできないんだよね

んじゃ って 倍のきのこと交換
2012年10月10日225533転送粉





【影武者?7コマ】
2012年10月10日230821かりって

2012年10月10日230826ついて来い

2012年10月10日230827いつから

2012年10月10日230849わしを

2012年10月10日230905あいつは

2012年10月10日230910いつも青いわっ

KOさんをいじめてはいけません。
2012年10月10日230932ちょーめいわく

ココ重要:けいおうさんとKOさんは別人です。






【おめん2コマ】
2012年10月10日231035へんな顔

KOさんをいじめてはいけません。(どの口がっ
2012年10月10日231048ちっとも











【10日間ダイジェスト】

10/1【回収に行くんじゃないのね】裸がデフォ ぺさんこさん期間限定復帰><
2012年10月1日203110ぺさんこさん

2012年10月1日203110骨コンテナ?

2012年10月1日215109墓場

・・・・・。
2012年10月1日221155墓場いきたくない








10/1【畑】
おおきいかぼちゃをズズッズズッって引きずってゆっくり寄ってくるので
意外とホラーです;;こわい (いや、ホラーだし
2012年10月3日063649かぼ1

KOさんもいた!
2012年10月2日001542KOさんもいた







10/3【まだ】
2012年10月3日230845まだ







10/5【正装・・・】
2012年10月5日044934正装






10/6【ポケモン?】初の高Lv><
2012年10月6日212518修羅の野獣

!!! しろさんLv.15・・・
2012年10月6日212351究極ファイター

あとちょっと
2012年10月6日222903あと少しなのに

・・・・。しろさんのおかげで生きて帰れた;;
2012年10月6日223120雷   2012年10月6日223104倒せませんでした

すぐ死なせちゃって;;Lv3くらいでついていくか、
ペーターさんや大黒さんが育てたの譲ってくれたりしたことも。
申し訳ないです;;育てるの上手になりたい。。





10/6【集会】0:16時点でこれくらい
2012年10月7日001633集会

浮島たいへんだった 眠気通り越えて眠れない 
まやさんと思い出話><
2012年10月7日012019FFF






10/8【ポスト】ありがとー;;
2012年10月8日055646ポスト

JINXさん、裏の箱にいっぱい狩りアイテムありがとー;;
溶かしたのを練成でかなり使うので無駄なものなんて一個もないよー><
次 いつ会えるのかなぁ また懐ブリ?;;



10/8【EMイベント】覚醒 – 第八章 第二節 (詳細はコチラ)
2012年10月8日220049デュプレ



10/8【まぐさん】ハウステレポのゲートスクロ分、働いてもらった(オニ?!
2012年10月8日232701やせた

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
