fc2ブログ

豊作=ゼロの日のご案内=

小さい方の麦畑にあるのはめずらしいなぁ><
2013年10月10日032603麦畑小

HappyTimeでは
ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています (21:00-23:00+α)



お探しの物を対面販売にて対応致します
用事がなくてもまったりしにどうぞ
次の遊びの予定でも立てましょう^^

お店北側でお客様をお待ちしています




骨セキュアありがとう>< いい色だね
2013年10月10日035832骨セキュア移動

せっかくなので かぼちゃセットをみどり箱から骨セキュアに移動しました
欲しい人あったら渡してあげてください

しろさんから集めすぎでしょと指導も入ったので、今後は両方の数を揃える程度にします;;
ゆいさん、キットをかぼちゃに合わせてたくさん集めてくれてありがとうね><

かぼちゃ集めも、ほっといてもメンテで消えるだろうし、へんな時間だからいいかなと思って全部ひろってると、よく知らない人とばったり出くわしたりして お互い遠慮してバツわるかったりもするしね><。ごめんね

かなりんの分は別に10個ずつとっといてあるので心配なく
2013年10月10日044401かなりんの分



今朝は知ってる人のゾンビが結構いたので おそるおそる叩いてみました



拾ってダッシュで安全圏まで来てよくみると やっぱりピンク!?
かわいいのでたよー><
2013年10月10日060130ピンク

ゆきかぜさんには会ったので直渡ししたけど、またでたよ><(バンザイタイプ)
れにちゃん(ピンク)、ぺどさん(バンザイ)、かなりん、Deeさん(赤x2)、べあさん(赤)
2013年10月10日065205骨

骨セキュア豊作の日?
帰ったら届けるなりするね^^

ボイドプールの練習に全然でれていない><。。
本番は仕事終わり次第駆けつけます>< って
すっかり忘れてるし足引っ張るよりは本番も遠慮した方がいいのかなー;;
どしよ;;

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃすごいね><

ボイドプール待ってるからね~!

キットは

集めたかぼちゃに合わせて、ゆいさんが拾ってきてくれてたんだよ><

12日は仕事&職域のお祭りなんだ 顔は出さないと通らないかもで悩んでる;;
ボイドプールは、もう担当場所とか役割とか決まってるのかな?

No title

「ゼロの日と 気づいた時には 23時」
ちょっと俳句調にしてみました。
残業で出遅れたKOです。こんばんわ。

よければボイドプールくるといいよ。
途中参加でもOKだしね。(タダ、モンスが一杯で通れるかはアレだけど・・・)

今回は沸く場所に合わせて3班+中央プール前くらい陣取る予定。
KOは一番北側の沸き場所で陣取ります。北西がフィラムさん。
一番南側はテイマーで固めるらしい。
まあ、必ずテイマーは必ず南!って決まってるワケじゃないので
好きなとこに行けばいいんでないかな。
monちゃんとくるべし。ではでは。

ありがとうー(>w<)

やっと、墓場の大きい子倒せることがわかったので、
ちまちまやっているんだけれど、キットが出なくて…
カボチャは、最初のころよりも出るようになった気がするんだけど、
気のせいかしら…(・ω・)? いくつか集まってきました♪

それから、骨!?ありがとうー!
時々UOチャット?でいろんな人の会話が流れてきて、
どういうことなんだろうなーっ???って不思議で仕方なかったのです。
プレイヤーさんの名前のついたゾンビが関係あるのかしらん???
キャラクターの名前入りアイテムって、なんだか嬉しいよねーー(*´∀`*)

にゃー><

>KOさん

「早仕舞い KOさんは? ごめんなさい」(ぉぃ

んじゃ KO隊に入隊希望デス><
よろしくお願い致します

>かなりん
死ぬと名前のゾンビが沸いて、そのこがたまーに名前の骨セキュアを持ってるんだよ かなりん^^
普段は拾えたことないんだけど、その日は、いっぱい拾えたんだ^^;
ここよりトレハン運動会やった基地2の方が持っていきやすいかな?

ありがとうーーー!

きかちゃん、骨とカボチャとツールありがとうございます…!
いくつか集めて彫ってみたらやめられなくなっちゃって、
置いてもらっていたぶんもチョコチョコ使っています^^
あとで、一緒に並べてもらいに行くね♪♪

基地2のみどりのバックに入れてあったのわかった?
ジャーニーじゃないとあけられないかもだ><
プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.