

証 =11/10ゼロの日=

まだ暖房入れるほどではないけど、寒くなって
お気に入りの毛布を出してPC前でくるまってるので、寝落ちスキルがUPしてます(・・ (おい
2014‎年‎11‎月‎10‎日221453夢

2014‎年‎11‎月‎10‎日221507ねむたい

秋は研修三昧でレポートに追われ、書き物逃げたい病発症中;;
報告がたいへん遅くなりましたが
HappyTimeでは

ゼロのつく日はお店番の日として 
対面による対応を心がけています 
21:0022:00-23:00)


11月10日(月)ゼロの日のご来店ありがとうございました><
私用で22時開始とさせて頂きましたが、KOさん、くろさんが通常通り対応してくれていた様です。ありがとう;;

対面対応は内装用 dull copper の 遠眼鏡20本作成
2014‎年‎11‎月‎10‎日225500機銃

どんなおうちかみたいです^^


今回はこれにかまけてたのでいろいろ間に合ってません・・
【幸運戦士鎧order】70-89-70-70-75 マナコスト40+11 幸運970 スタミナ16 マナ16 命中15 回避12 スタミナ減少抵抗28
【幸運戦士order】

setがわかりやすいように染めました
【幸運戦士order】染料

【レシピ】(しろさんの鎧練成ソフトを使用させてもらっています)
【幸運戦士order】レシピ

何か必要なものがあれば揃えるというので受けたのですが、てんぷら粉(・・と言ったら困っている様子でした。でも(たぶん苦労して)耐久100あればいいからと数本ちゃんと提供してくれたので、こちらも奮発して盛りました^^;

命中回避は強度が低いので、鎧を作るのはそれほど造作なく、楽しいのですが、現在、インゴを掘る?集める?ところからかなー(--;ってレベルでてんぷら粉がないので、戦士鎧は避けてました・・
くにさん、ベンダーお世話になってます;;もう鍛冶復活したかな?

「余った分はあげるよ!(キラッ」
ってくらいの数の天ぷら粉持参で、戦士鎧オーダー来ないかな(--;(なら自作するでしょ

【各パーツ】
【幸運戦士order】頭 【幸運戦士order】首 【幸運戦士order】胴 【幸運戦士order】腕 【幸運戦士order】手 【幸運戦士order】足

訪ね人
2014‎年‎11‎月‎10‎日214615ちょと

ペタ先生に廊下に立たされるKOさん
2014‎年‎11‎月‎10‎日222428廊下に





リフしたつもりだったけど、RB落とすじゃだめなのかな;;
2014‎年‎11‎月‎10‎日224003くさり

2014‎年‎11‎月‎10‎日224045イス






終わり際は何もなくてごめんね;;
2014‎年‎11‎月‎10‎日225532すし

‎2014‎年‎11‎月‎10‎日225816あやさん

今回も無事閉店致しました ありがとうございます><
というかお客様より先に寝てました;;(おい
2014‎年‎11‎月‎10‎日230154わわちゃん




【絵日記】

【DoomMAF】11/3
すごくうれしいけど、、うれしいけど、、これはさすがにもらえないよ><。。。。
金骸骨2個とるのにDoomMAF1個でるくらいで、私10年かかるな(--;て思ったもん;;
2014‎年‎11‎月‎3‎日063515DoomMAF

イベントの優勝賞品としてみんなのために使わせてもらう
闘鶏大会を計画中 Treasure of Doomが終わるまでに告知しないとだ





【証】11/3 生産でもサポできる!と豪語しといて
もうかなりいろいろ忘れてて、結構死なせました;;ごめん
2014‎年‎11‎月‎3‎日212425アビスクエ

‎2014‎年‎11‎月‎3‎日213341アビスクエ

これ見るの好きなんです;;ありがとー
2014‎年‎11‎月‎3‎日215005誓い





【六の市】11/6 ほぼ思いっきり寝てました;;
2014‎年‎11‎月‎6‎日232210六の市




【土曜集会】11/8 まやさんはいつもほぼ開始時間通りにいて尊敬してる^^
2014‎年‎11‎月‎8‎日22130まやさん

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
