

【第2回 バトルチキンリザード ショー&バトル大会結果】

唐突ですが決勝です!
‎2015‎年‎3‎月‎28‎日233704決勝

青コーナー Entry No. 3 sakura & Komachi
‎2015‎年‎3‎月‎28‎日233312優勝宣言

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No3 sakura Komachi No3

赤コーナー ‎Entry No. 4 Akiko Yosano & kuni no shin
2015‎年‎3‎月‎28‎日233336みだれ髪宣言

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No4 Akiko Yosano kuni no shin No4

【第2回 バトルチキンリザード ショー&バトル大会結果】
【優勝】
バトル部門:Entry No.4 Akiko Yosano & kuni no shin
ショー部門:‎Entry No.1 a battle chicken llama & Edwin


【優勝賞品】
バトル部門:アカウント暦11年(132ヶ月)までのベテラン報奨1点選択
ショー部門:アカウント暦10年(120ヶ月)までのベテラン報奨1点選択
*優勝賞品はくろさんの賞品提供申し出により、バトル部門12年までに変更になり、それに伴いショー部門も11年までに引き上げさせて頂き、それぞれハウス間テレポーター(12年)、デイビーズのロッカー(8年)が選択されました。

【育成慰労賞】
バトルチキンリザードを参加させてくれたオーナーのうち抽選で4名優勝以外の5名
新?7年報奨 ミシン もしくは 鍛冶ブレス (どちらか1個選べます)
Zenninさんが鍛冶ブレス、他4名の方がミシンを選択されました。

【応援感謝賞】
バトルショー部門優勝者を当てた観戦者にDoom金骸骨1個ずつ
*バトル部門優勝者応援投票がなかったため、ショー部門優勝投票者に変更させて頂きました。
Edwinさん Dholaviraさん Hikikomoriさん rukiさん 応援ありがとうございました。


年度末で公私ともに大変お忙しい中、ご参加・ご観戦、大変ありがとうございました><

今回はバトチキ以外の参加が(・・
安全面は厳しくお願いして申し訳ないと思っていますが、同好会的に楽しむ会にしたいので、大会に厳しいルールはいらないと思っています、、、でも、、トリでしょ?ってハーピーやひりゅうが混ざっちゃうと困るのでどーしよーかなー;;
そもそもバトチキ識別もどうしたらいいんだろ(・・?

場を盛り上げてくれたのは感謝^^応援団もいたしね いいね

次回があれば7月末を予定 
じわじわ改善していければと思っています、、、じわじわ・・



【Data】

【出場選手】
2015‎年‎3‎月‎28‎日223212選手控え名なし



【1回戦第一試合】Winner Akiko Yosano & kuni no shin
Entry No.4 Akiko Yosano & kuni no shin vs Entry No.5 Gekitetuuuu & MilMil
2015‎年‎3‎月‎28‎日230845くにさんvsはなちゃん

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No4 Akiko Yosano kuni no shin No4

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No5 Gekitetuuuu MilMil No5



【1回戦第二試合】Winner sakura & Komachi
‎Entry No.6 Love Ice Baskin Robbins & Load Hikikomori vs Entry No.3 sakura & Komachi
‎2015‎年‎3‎月‎28‎日231305ひきこもりさんvsこまちさん

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No6 Love Ice Baskin Robbins Load Hikikomori No6

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No3 sakura Komachi No3



【1回戦第三試合】Winner amethyst & Rachel
Entry No.2 Hououmaru & Zennin vs Entry No.7 amethyst & Rachel
2015‎年‎3‎月‎28‎日231810ぜんにんさんvsれいちぇるさん

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No2 Hououmaru Zennin No2

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No7 amethyst Rachel No7



【2回戦第一試合】Winner Akiko Yosano & kuni no shin
Entry No.4 Akiko Yosano & kuni no shin vs Entry No.1 a battle chicken llama & Edwin
2015‎年‎3‎月‎28‎日232355くにさんvsらまさん

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No4 Akiko Yosano kuni no shin No4



【2回戦第二試合】Winner sakura & Komachi
Entry No.7 amethyst & Rachel vs Entry No.3 sakura & Komachi
2015‎年‎3‎月‎28‎日232828レイチェルvsこまち

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No7 amethyst Rachel No7

‎2015‎年‎3‎月‎28‎日223526 No3 sakura Komachi No3



【決勝】Winner Akiko Yosano & kuni no shin

トーナメント

コメントの投稿

非公開コメント

与謝野晶子

参加者が前回よりやや少なかったのと、猛烈な運気により
なぜか優勝してしまいました・・・。^^;
賞品のテレポータありがたく使わせて頂きます。
大会の主催、運営タイヘンでしょうけど
次回も楽しみに、じわじわ待ってます~。

ありがとうございました。

優勝おめでとうございます><

実は、くにさんは 参加不参加以前に
うおみんもBBSも見てないだろうなー;;と思ってたです^^;

優勝おめでとうございます><
またもや準優勝のさくらとこまちさんがちょっと可愛そう;;だったけど、
順当にいかない面白さもあっていいね

どしよってことは山積みです

興味ある方にバトチキブリーティングなどを優しく解説するなど
くにさんはバトチキオーナー増加活動をよろしくお願い致します(--




プロフィール

Kica

Author:Kica
ウルティマオンライン 
無限シャード
T Moonglow Bank 南の店 Happy Time の店主 Kica
アイコンはグリコちゃんに描いて頂いた物です

Happy Timeは、

神秘服の売り子をさせて頂いてた姫ショップ閉店を機に、2005年春に開店した、
 『Malia's Free Market(フリマ)』(トラメルブリテインゲート北28度18分S 2度23分E)
と、その隣『Minton's Rental Vendor Market』(同 27度14分S 3度18分E)

の2店を母体とし、より安全に買い物ができる圏内近くの場所 トラメルMoonglow銀行南に2008年秋に誕生しました。

 1アカウント1キャラクター制、ROTシステム、NPC販売物価高、トラメル圏外PK可の無限シャードでは、キャラクターを思うように育てるのに時間がかかります。その間、いい出会いや、気の合う仲間ができるまで、ひとりでも、短時間でも、人の少ない時間でも、プレイするのに必要最低限の消耗品を、PKにあっても、失くしても困らない価格で、いつも提供できたらいいなと続けています。

 ゼロのつく日を「ゼロの日」と呼び、お店北側(圏内)にて、21:00-23:00の間、対面対応するお店番の日とし、ベンダー販売しにくいもの、お探しのもの、生産品の個別オーダー等を承っております。

用事がなくても、まったりするだけにでも、お気軽にゼロの日にお立ち寄りください。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Thank you for EA.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
